-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
GyaO『MIDTOWN TV』生放送出演して来ました!!
本日はGyaO配信の『MIDTOWN TV』より生放送の『えみり・ジェンヌ』にて
石黒彩さん、池田光咲ちゃんと『アリーナロマンス』の宣伝をして来ました!



20070928104821.jpg
やって来ましたミッドタウンタワー喜六本木に来るのも久し振りです。

20070928105320.jpg
控え室があるUSEN本社33階からの絶景であります。エレベーターは耳がキーンってなります。

トリウッド アリーナロマンス 御一行様01.jpg
先入りしてるO嬢と合流して控え室に向かうと「アリーナロマンス御一行様」!
何だか嬉しいですねえw

とにかく生放送を前に監督はドキンチョーでありますマジですか

しかも映画撮影以来の石黒彩さんとの再会

どうなることやら・・・

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲49.jpg
みさきんぐ おはよう。
最近は光咲がいるから監督は心強いですよ。

トリウッド アリーナロマンス 石黒彩 池田光咲 板垣英文01.jpg
そしてそして彩っぺこと石黒彩さんと奇跡の再会bikkuri01
デレッデレッですw

映画撮影の時の慌しい状況とは違い、今日はいっぱいお話出来ました絵文字名を入力してください
石黒さんはとにかく周りに気を遣われる方で、本当に優しかった ポ
テンパってる僕に合わせて話しかけてくれました にっこり
「今日はわたし達、アリーナロマンスの宣伝チームだからねっ!」って僕らの士気を高めてくれました。

そして本番

みなさん観てくれましたか?

やっぱり石黒さんはかっこ良く、光咲ちゃんは可愛く、監督は・・・きょどってた事と思いますw
辺見えみりさん、ホームチームさん達も素敵な方々でした

光咲ちゃんはカメラが止まった時のONとOFFの表情のギャップが可愛かったです。
石黒さんは改めて僕の歳をお聞きになって、僕が「本当に36歳です」と答えると「えぇ!?」と驚いてらっしゃいましたw




楽屋に戻って・・・

トリウッド アリーナロマンス 石黒彩 板垣英文01.jpg
感動の握手でありますキラ目O嬢に撮って頂いたんですけど、僕がもっと寄って撮り直して下さいとお願いして撮って貰ってる間、石黒さんはずっと手を握ってくれました・・・嬉しかったです。幸せです(*´д`*)

石黒彩さんのブログ池田光咲ちゃんのブログトリウッドO嬢のブログ「MIDTOWN TV」のブログP-Aマネさんのブログにも本日の模様がアップされています。

本日の放送はこちらのページの「えみり・ジェンヌ」のPLAYをクリックすれば来週の放送がある10月5日(金)の19時まで一週間視聴出来ます!それ以降は観れなくなるのでお早めに絵文字名を入力してください

※GyaOの番組を視聴するには予め登録が必要です。登録・視聴は無料です。
またお使いのパソコンの環境やインターネットブラウザ、アンチウィルスソフト等の設定によっては正常に視聴出来ない場合がありますので御注意下さい。
2007-09-28 (Fri) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
萌フェス行って来た~

『アリーナロマンス』前売り販売コーナー会場ですごくいい位置を割り当てて頂けましたあ。フェス関係者のみなさん、本当に御協力ありがとうございました。
画像は記録スタッフだったサキと御存知プロデューサーの山本さん。

20070909112843.jpg
『アリーナロマンス』照明チーフのでみちゃん。
お三方もお疲れ様でした。

この日会場でメイドさんをやっていた、以前一緒にお仕事した事のあるグラビアアイドルの大門由衣ちゃんがチケットを2枚買ってくれたました
うぉぉぉおおおありがとうございます( ;∀;) いい子だなー

僕の方は取材撮影の方をワシャワシャやっとりました。
20070909101507.jpg 20070909101546.jpg
                ニヤけてますねー汗;

新谷良子さんは凄まじかった。僕はイントレに上って撮影してたんですが、観客側が金色いろに眩しいと思ったら高輝度オレンジサイリュームで合わせてる!!!!!!!!
時東ぁみさんはリハから見させてもらいました。先日ライブも見せてもらったし、曲も頭に入って万全の状態で撮影。言うまでもなく熱く盛り上がりました。
次に鉄道ヲタ異色アイドル木村裕子さん。「鉄ヲタだって人間だぁ!」妖怪人間ベムですかw
鉄ヲタのみなさんも熱く盛り上がってましたねえ。
Feamさんも盛り上がりは言わずもがなですね。Chu!☆Lipsさんもそうですが、ユニット全体のダンスフォーメーションを1カメ(カメラ1台)で追うのは難しいなあ。頑張りましたけど。
Chu!☆Lipsさんはメロン記念日を彷彿とさせますね。
有希さんのライブはストリート以外では初めて観たんですが、凄まじいパワーに引っ張られて、録画を途中で止められないんですよ。
殆どデベソ(ステージから観客席の途中まで延びている花道のようなサブステージ)に出ずっぱりでカメラも覗き込んで来るし気が抜けないw
と全出演者について書きたいとこですが長くなるので割愛させて頂きます(これでも短く書いた方です)。

というわけで萌えの祭典は無事終了。
ライブ中は脳から変な汁が出てたのか、自分でも凄い集中力と手持ちカメラで力技を発揮してました。帰りにはクタクタになってた。

スタッフ・出演者のみなさんお疲れ様でした。

改めて『アリーナロマンス』スタッフも協力ありがとう他のブースを手伝ってくれたナカムーもお疲れ様でした。

2007-09-10 (Mon) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
特別上映会&出演者スペシャルトークショー
無事終了致しました(゚∀゚)

参加されたみなさん、協力頂いたキャスト・スタッフの方々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

残念ながら掟さん、光咲ちゃんはお仕事の都合で出演出来なかったんですが、主人公ミツル役の田中康寛君をメインに山さんと僕とでトークさせて頂きました
体験入学に参加されたみなさん、『アリーナロマンス』はどう届きましたか?

僕はとても楽しい時間を過ごさせてもらいました

本日のトリウッドはイベント尽くし。
早めにトリウッド入りしたら『プライスタグ』の友野監督、坂田Pとお会い出来たので挨拶。
東京ビジュアルアーツ体験入学イベント後は『虹色★ロケット』の上映イベントがあったので『虹色★ロケット』を観させて頂きました。
いやー噂に違わず面白かった。とにかく着想と物語が面白いし、それにラチカルの魅力的な個性が加わるんだから楽しい事この上ない
技術面の粗さもそんなに気にならないし、VFXも凝ってたね。
荒削りな部分を大きく上回る才能と力を感じました。
イベント中から『時空警察ヴェッカーシグナ』の関係者と思われる方々も続々と集まって、小さなトリウッドは人が溢れんばかり。
イベント後の『虹色★ロケット』伊藤監督に御挨拶してトリウッドを後にしました。

まあ僕としても慢性の舞華不足は否めないわけですが、偏頭痛と戦いながらドラマ『ライフ』に全力投球している彼女は寝顔2の追記でも書いた通りハンパない根性で頑張っているわけで、まあしゃーないかと。ファンの方々も納得して頂いてるとは思うのですが
2007-08-26 (Sun) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(2) | TB(0) | 
『アリーナロマンス』サントラ
人気アイドルの安西夏紀こと坂本佳菜子ちゃんが歌うオリジナル劇中歌『いまどきシンデレラ』という曲と、芹沢舞華こと池田光咲ちゃんが歌うオリジナル劇中歌『ススメ!』という曲がありまして。
もちろん『アリーナロマンス』劇中に流れます。

その他にもサントラ曲が存在します。
個人的に山本さんに頼んでサントラアルバムを作って貰い、最近良く聴いています。

いやー完成版『アリーナロマンス』を観た後だけにしみじみと浸れますね~( ´ー`)

『いまどきシンデレラ』と『ススメ!』のどっちがいいかってのも関係者で好みが分かれるところでして。やっぱり双方、相反する曲調になっているので当然なんですが。
監督としては頭の中グルグル回るのは『いまどきシンデレラ』で、『ススメ!』は光咲ちゃんの声が好きです。

サントラ曲では『舞華のテーマ』がやはり切なく、きゅんきゅんしますね。映画を思い出して油断してるとホロッとくるw

今この『アリーナロマンス』サントラを、みなさんにどう発表していくのか調整していくところであります。発売とか配信とかの問題です。
まだまだ全く未定なんですが、出来れば是非みなさんのもとへも届けたいと思っております。
2007-07-28 (Sat) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
ボツになったチラシデザイン
公開してみようかなと。

トリウッド アリーナロマンス チラシ携帯版02.jpg
こちらは先日公開した決定デザイン。監督が他の映画の現場にスタッフとして参加してる間に、なぜかこのデザインになってましたw
只今監督の携帯の待ち受けになっております。

トリウッド アリーナロマンス チラシデザイン案01.jpg トリウッド アリーナロマンス チラシデザイン案02.jpg
こちらは初期のラフなデザインイメージ。山本さんのアイディアでライブシーンを中心としたもの。
監督はミツルと舞華がサイリュームを持っているデザインを考えてましたがボツに。

トリウッド アリーナロマンス チラシデザイン案03.jpg
トリウッドの大槻さんのアイディアで、登場人物を沢山配置するデザインに。こちらはタイトルロゴ、コピー、画像配置など様々なバージョンが考えられました。これはその中の1枚。

トリウッド アリーナロマンス チラシデザイン案04.jpg
こちらは決定デザインのバージョン違い。



トリウッド アリーナロマンス 池田光咲41.jpg トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子25.jpg
これはオマケ。監督が某mixiで映画の宣伝も兼ねてプロフ画像として使用しているもの。
2007-07-27 (Fri) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next

無料 アクセス解析RMT

