-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ロケ終了
トリウッド アリーナロマンス 撮影31.jpg
昨日も撮りこぼしなく無事にロケは終了。

詳細が書けないのが本当に残念ですが、18日に引き続き素晴らしい機会を得ての撮影となりました。本当に良い経験でした。ありがとうございました。

画像は撤収して行くキャストとスタッフ。左から撮影チーフのヤジ、白のベンチコートの池田さんに田中君ですね。いろいろと感慨深い後ろ姿であります。
お疲れ様でした。

そして撮影は今日、残り1日となりました・・・。

えーと、寂しいです。


そして最終日にしてまたスゴイ経験が待ち構えております(; ・`д・´)!!

2007-04-22 (Sun) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(0) | TB(0) | 
アリーナ撮影
トリウッド アリーナロマンス 撮影29.jpg
立ち入り禁止ですが撮影許可を取ってあります。

作業は照明の仕込みにカメラ位置の決めってところですね。昨日も卒業した先輩が応援に駆けつけてくれました。

トリウッド アリーナロマンス 撮影30.jpg
現場の技術セッティングがほぼ固まってきた感じ。日没を待って撮影開始というスケジュールでした。
2007-04-22 (Sun) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(0) | TB(0) | 
昨日の撮影は
スゴイ経験だったよ。
怒涛の急展開!だよ監督にとっては。

ただ冷たい雨の中での撮影強行という厳しい条件でした。
キャストのみなさん、集まってくれたエキストラのみなさん、スタッフのみなさん、寒い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

撮影は残すところ後2日・・・。何だか信じられないぐらい短いなあ。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣03.jpg
「傘さして走るんですよね」って確認してきた舞華に「傘なしで」って言い放った時の舞華の目が忘れられないw
それでも応えてくるのは分かっていたし。
ごめんなさい。


追記:この時よりちょっと前ぐらいからかなあ?池田さんが若干我が表情に出るようになって。監督には絶対弱さを見せない感じだったのに。
写メ撮ろうとすると営業スマイルするようになって。
で、ちょっと気になってた。まあ撮影に慣れてきたのと、本当に疲れてきたんだろうって思うようにしてたけど。
真意は分からんし。
相手が高いレベルで応えてくれると、どんどん要求しちゃうのが俺の悪いとこでもあり、監督としてのサガだから。
完璧な人なんていないのに。
2007-04-19 (Thu) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(0) | TB(0) | 
寝顔2
トリウッド アリーナロマンス 田中康寛11.jpg トリウッド アリーナロマンス 田中康寛12.jpg
やっちゃんカワユス(*´д`*)

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲15.jpg

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲28.jpg
今思うとこの日の池田さんは疲れてた?

(´-`).。oO(風邪の初期症状みたいな感じのこと言ってたし・・・)



追記:本人もブログで書いてるから書くけど、この日は偏頭痛と戦いながらの撮影でした。
可哀想だなあと思うけど立場上鬼のように演出。
とは言え池田さんも演技にはプロフェッショナルなんで繊細な演技も全く破綻がなかった。
ただ自分も風邪をひいたし、今演者さんに風邪をひかれたら困るのでこの時は本当に心配した。
だけど本人曰く「ウチは何年も風邪ひいたことありませんよ」
この日の後の撮影で会ったらケロっとしてた。

若いって(・∀・)イイナ!!
2007-04-17 (Tue) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(3) | TB(0) | 
差し入れ
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲26.jpg
池田さんのマネージャーさんから差し入れを頂きました絵文字名を入力してください
スタッフ全員テンション↑
みんなで美味しく頂きましたよー。ごちそうさまでしたsmile-8

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲24.jpg

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲25.jpg

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲27.jpg
 ( ̄□ ̄;)!!
2007-04-17 (Tue) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next

無料 アクセス解析RMT

