-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
中本美麗という名の絆
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣05.jpg

二人の心は、すれ違っていく・・・

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣06.jpg トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣07.jpg トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣08.jpg



トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣03.jpg トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣04.jpg
え?うちら?
あー、最初美麗とゆみさんが、ゆみさん地元の先輩なんだけど。
ゆみさんと美麗で友也のオリキやるなら最強目指したくね?って話で(笑)
まー最強ってか、とりあえず。
プロフとかメルシー系の掲示板とかあんじゃん。携帯で。
プロフ。前略知んないの?なんで?
まー、いーや。それで絵里奈とか知り合って。絵里奈とかスケ詳しくてさー。美麗そん時中学だし分かんない事多くてさ。え?スケブって何?違うよスケジュール。友也のスケジュールね。

舞華?舞華はコンで会ったんだ。うちら可愛いなーと思って見ててさ。そしたら舞華もうちらの事気になってたみたいで。お互いウチワで担当分かんじゃん。
したら舞華が話しかけてくれたんだ。美麗人見知りじゃん。人見知りなんだって(笑)

舞華ねー。まー親友ってわけでもないけど。いつも動く時は一緒だし、一番仲いいね。美麗と気が合う。
夢とか言ってさー、ついてけねー時もあるけどね。
でも応援してるよ。普段はそんなこと恥ずかしいくて言えないけど。
お姉ちゃんみたいな時もある。美麗の方がでっかいけどさ。

てかミツル君と舞華ってどうゆう関係なの?
2007-07-31 (Tue) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(0) | TB(0) | 
寺井ミツルという名の奇跡
トリウッド アリーナロマンス 田中康寛15.jpg トリウッド アリーナロマンス 田中康寛16.jpg トリウッド アリーナロマンス 田中康寛17.jpg


ミツルの本当の意味での?活躍と冒険は前述の芹沢舞華という名の伝説でも書いたように、『アリーナロマンス2』があるとすれば詳しく描かれる事になるんですけどね
(´ー`)y─~~~


alt=

alt=
2007-06-24 (Sun) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(6) | TB(0) | 
芹沢舞華という名の伝説
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲39.jpg
『アリーナロマンス』のシナリオ改稿中に出てきた話なんですが、『アリーナロマンス』は初めからトリロジー(3部作)が作れるぐらいのボリュームで物語を考えてます。つまり『アリーナロマンス2』とか『アリーナロマンス3』ぐらいまでお話が続く中の、一番幸福な瞬間が今回制作した『アリーナロマンス』です。
その後はミツルと舞華が大人になって行くんです。

もちろん次回作を作る予定は今のところありませんけどね。

2007-06-22 (Fri) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(3) | TB(0) | 
ネット掲示板のアイドル板
『アリーナロマンス』に出て来るネット掲示板の設定。

女性アイドルグループ「ヴァニラエッセンス」に関する板は主に3板存在する。

ヴァニラ(虎)板
ヴァニラ(亀)板
ヴァニラ(雀)板

このメイン3板に加え、ヴァニラエッセンスが出演するテレビやラジオ番組を実況する、ヴァニラ(竜)板がある。

3板もあるのは、かつてヴァニラの人気が有り過ぎて住人が集中した為に管理側がヴァニラ板を分裂させた名残り。
またサーバーへ深刻な負荷をかけるテレビ番組等の実況行為が後を絶たない為、実況用の板を新設して4板となった。
それぞれ動物の名前が付いているのは、管理人が中国神話に登場する、世界の四方向を守る四神(白虎、玄武、朱雀、青龍)をなぞったもの。

■それぞれの板の特色

板自体に明確な線引きはないが、それぞれ自然に住人の棲み分けがあり、板毎の空気が違う。

ヴァニラ(虎)板
最も人が多い板。ヴァニラに関係のない雑談や実況行為もお構いなしで、芸能関係専用のカテゴリーを追われ別サーバーに存在する。
ヴァニラに関するありとあらゆる情報がここに集結し、STKスレや盗聴に関するスレも存在。ここからメンバーのスキャンダルがすっぱ抜かれた事も多々ある。
ミツル達がアクセスする「安西夏紀を応援するスレ」もここに存在。

ヴァニラ(亀)板
虎に比べると住人は少なく、スレの流れも遅い。マジヲタが多いと言われる。虎であっと言う間に消費された話題をゆっくり議論したりするのに向く。

ヴァニラ(雀)板
亀よりも更に人がいない。住人はファンサイトや応援団体方面の人間が多いがアンダーグラウンドな雰囲気。"おまいつ必死系"な発言からSTKに繋がる発言もある。

ヴァニラ(竜)板
あるにはあるが、殆どのヲタが虎で実況してしまう。


まあモデルは某掲示板です。監督のお遊びと思って下さい。
2007-05-04 (Fri) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(0) | TB(1) | 
安西夏紀という名の天使
トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子09.jpg
夏紀を推すという事は、一生十字架を背負う事になりかねない。
ヲタはそれを承知で推す。

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子10.jpg
今回のソロは元々記号であったヴァニラエッセンスという名の箱を完全に解体し、物語性を排するという宣告だ。

トリウッド アリーナロマンス 田中康寛07.jpg

安西ヲタにとっては万々歳の事態だろう。ソロで歌うということは、夏紀自身の長年の夢であったのだ。
それはヲタにとっても同義。祝福しない者はいない。

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子11.jpg
しかし基礎たる箱の、人柱たる夏紀の放出は門出である一方、グループ全体を揺るがす凶兆になりはしないだろうか。

2007-04-26 (Thu) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next

無料 アクセス解析RMT

