-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』の感想
お待ちしております絵文字名を入力してください

やはり監督の僕を始め、関係者全員励みになります。

劇場にお越し頂いた方は以前10月06日(土)の舞台挨拶初日で紹介したアリロマ感想ノートに感想を書いて頂けると嬉しいです。
トリウッド アリーナロマンス 舞台挨拶03.jpg
こちらにはここでしか読めないキャストの方々の直筆メッセージも書いてあります。

ブログやmixiをやってらっしゃる方は感想を日記にも書いて貰えると有難いです。
感想を書いて下さってるみなさんのブログは僕も日々チェックさせて頂いてます。
mixiには『アリーナロマンス』コミュニティもあり、感想トピもあります。

またネットに様々に存在する『アリーナロマンス』を紹介する映画サイトにレビューを書いて、あなたの言葉で『アリーナロマンス』を紹介して頂けませんか?

本日紹介しました『アリーナロマンス』 公式webサイトの掲示板に感想を書いて頂いても良いですよ。

映画『アリーナロマンス』を気に入って下さったみなさま、『アリ-ナロマンス』を今以上に広める為にも御協力下さい。
批評や意見、要望でも構いません。
2007-11-03 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
映画『アリーナロマンス』の公式ホームページが出来ました!
『アリーナロマンス』 公式webサイト

映画『アリーナロマンス』を手早く紹介するのに、「あれば便利だなあ」と誰もが思っていた公式サイト。

ようやく完成しました。

みなさん映画『アリーナロマンス』は下北沢トリウッドでまだまだ絶賛上映中です!

ネットやブログで映画『アリーナロマンス』を紹介して下さる際には、是非こちらのブログ共々リンクしてやって下さいm(_ _)m
2007-11-03 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
18歳最初の日
今日は坂本佳菜子ちゃんの誕生日。

佳菜は普通に大人の女の子だったなと思います。
素直で純粋で優しくて可愛い・・・

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子 板垣英文02.jpg
プリプロから撮影現場等で僕ってのは
情けなくて頼りなくて周りから怒鳴られてるダメ監督でしたけど
佳菜はずっと僕を監督として立ててくれて
気を遣わせてしまいましたね。

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子 板垣英文03.jpg
佳菜子は僕が出来ない、分からないという監督としてあるまじき
状況に陥った時でも「じゃあ私が考えますから見て下さい」という子でした。

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子 板垣英文 ザンヌ01.jpg
佳菜のことは「安西夏紀(坂本佳菜子)」で書いたように、書類審査の段階で気に入っていました。
だから特にブログを必死に読む必要もなかったけど、最初の頃見てて印象に残ってるのはオーディション後の「奇跡☆彡」かな。
普通に高校生として勉強も両立させてて偉いなあと思って。
ブログを読むと純朴さと真面目さや真っ直ぐなところが伝わってきてねえ。いいお嫁さんになるなと思いました。こんな子と結婚したいなあって思わせる感じがもう安西夏紀を体言してるっていうね。

まあぶっちゃけ言うと舞華が恋人にしたいタイプなら夏紀はお嫁さんにしたいタイプって事で、『アリーナロマンス』における2トップは魅力的なバランスを形成してると自負しております。

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子28.jpg トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 坂本佳菜子07.jpg
実際に会った佳菜は美少女な外見に負けん気と努力を隠し持っててね。
光咲とは正反対なタイプに見えるけど、目指す方向性や本質は二人とも良く似てるんだよね。
もちろん細かい性格や考え方や行動は違うけどさ。
だからライバルとしても2トップとして成立してるんだな。

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子29.jpg トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子30.jpg トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子31.jpg(プロジェクト空前の規模で撮影された安西夏紀ソロコンサートのシーン。僕はもともとアリーナクラスの会場でのアイドルコンサートを再現するぐらいの気持ちで考えましたから、その空気感や雰囲気はより濃縮されて表現されたんじゃないでしょうか)
トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子32.jpg トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子33.jpg トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子34.jpg トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子35.jpg

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子36.jpg トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子37.jpg トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子38.jpg

オーディション直前にして問題になったのが、最初あまり意識してなかったけど
「坂本さんって福岡在住だぞ!?」って事で・・・
オーディションからイベントを含むポスプロに至るまで全部クリアに(つまり毎回上京)してきてくれて。
本当に感謝してます。ありがとう!

そしておめでとう。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 田中康寛 坂本佳菜子 高木心平 板垣英文 スタッフ03.jpg トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子 高木心平02.jpg
映画『アリーナロマンス』が佳菜の17歳の思い出だけで終わらないように
僕も頑張るからね!


さて、
本日10月26日はトリウッドスタジオプロジェクト第1弾作品だった
『ミックスマシン』のDVD発売・レンタルがいよいよ開始されます!
TSUTAYAをはじめとする全国有名店にて設置される予定です。
見逃した方はこの機会に是非お手にお取り下さい!

みなさん『ミックスマシン』の主人公の男の子もミツルと言う名前なのをご存知ですか?
これは全く偶然なんですが、"トリウッドスタジオプロジェクトの主人公の名前は代々ミツルを受け継ぐ"なんて冗談を関係者でしてましたねw
そしてヒロインの三枝万莉さんは現在ドラマ『魔法先生ネギま!』(テレビ東京系)に出演されています。
最近忙しくて録画が溜まっていたのを観てみましたが、あのアンドロイドの人じゃないですか!オイシイなあw
ちなみに池田光咲が所属するダンスヴォーカルグループ、P-Aメンバーの桑江咲菜ちゃんも出演しています。こちらはネオンジェネシス・エヴァンゲリオン役でしたっけ?うろ覚え><
確か外国人の役なんですよね?
でも咲菜ちゃんはちっこくて可愛い子です。

公式サイトを見るとTOPページの画像で二人は並んで座ってるし(※現在はTOPページの画像が集合写真から変更になりましたね)、咲菜ちゃんのブログで話題になってるし仲良いのかな?
更に公式サイトのメイキング画像を見ると収録スタジオに見覚えが(ロケ弁食べてると現れる猫もいる)・・・僕がやってるドラマの撮影でも使ったスタジオじゃないッスか?w

それから今日は『アリーナロマンス』照明チーフだったでみちゃんも誕生日!
おめでとう。
2007-10-26 (Fri) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
『アリーナロマンス』舞台挨拶の動画公開!!
10月6日、7日、8日の3日間に渡って行われた『アリーナロマンス』舞台挨拶初日から最終日までの動画をダイジェストにて公開致します

映画『アリーナロマンス』はまだまだ下北沢トリウッドで絶賛上映中ですよ!みなさん是非観に来て下さいね喜




YouTube版(内容は全く同じです)



同じ動画をブログのフリーエリアにも常時公開します。

携帯版も公開します『アリーナロマンス』舞台挨拶動画携帯版(内容は全く同じです)
こちらは容量がデカイんで機種によっては再生出来ないと思います。予め御了承下さい。

※現在動画は公開していません※
2007-10-21 (Sun) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
RANKING パラダイス
中本美麗こと高梨麻衣ちゃんが「RANKING パラダイス」RANパラガールズの一人として本格始動します!

麻衣ちゃんの紹介ページはこちら

ブログの方も麻衣ちゃんの登場も近い?
それ行け!バイトにっき。
RANパラガールズ通信

とにかく今後に期待大絵文字名を入力してください美麗(`・ω・´)がんがれbikkuri01

今回はこれを記念して美麗こと麻衣ちゃんの秘蔵写メを公開しますちな♪

トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣07.jpg

トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣08.jpg
正真正銘本物の制服の麻衣ちゃんです。
学校から『アリーナロマンス』の撮影に直行してくれてたんですね

2007-10-20 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next

無料 アクセス解析RMT

