-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
recent situation report
トリウッド アリーナロマンス 板垣英文09.jpg トリウッド アリーナロマンス 板垣英文10.jpg トリウッド アリーナロマンス 板垣英文11.jpg


最近更新が滞ってるアリロマブログですが。
実は全く関係ない別の劇場公開映画に技術スタッフとして参加しておりまして。
mixiの方は完全に個人の日記なんで連日詳しく書いてるんですけどね。
正直疲労困憊と寝不足でなかなかこちらのブログの方まで書けない状態です。いろいろと書きたい事は山のようにあるんですがねー。
あと心境の変化で一部記事を削除しています。一旦仕切りなおして書き直したりしたいんですが、混乱を招いてるかもしれないですね。

ただ映画の現場は大変だけど、やっぱり楽しいです
充実してる。
もちろん『アリーナロマンス』も楽しかった。僕にとって至福の期間でしたけど。
僕は本当に映画の制作現場って処に憧れてたんだなと改めて実感しています。

『アリーナロマンス』を経験していたからこそ、プロの現場と比較して全てが勉強になりますね。
監督の演出、制作の仕切り、撮影、照明、録音技術等々・・・。
盗めるものは全部盗みますw

キャスティング担当の方に、主演女優さんと同じ事務所の坂本佳菜子ちゃんを売り込んでおきました。女子高生役が必要な時は是非(`・ω・´) シャキーン


2007-06-07 (Thu) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お久しぶりですッツ☆
記事見てビックリしましあ!!
紹介して下さったんですかァァア(*゜▽゜ノノ゛??
ありがとうございます☆彡
主演女優さんは事務所の先輩なんですね!!凄く気になる~~~…☆+゜

来週お会いできるの楽しみにしています!!!!


>>坂本佳菜子
2007/06/08 10:11  | URL | 夏紀 #-[ 編集/削除]
ヽ(* ´∀`)ノ ナツキー
僕に出来る範囲だけど佳菜子ちゃんの事はこれからもバックアップしていきますよ。
コメント普通にしてくれるしさ><

mixiしてないんだっけ?そっちにも佳菜子ちゃんの事は書いてますけどね。一応坂本佳菜子コミュニティにも入会してますw


>主演女優さん

ちびまる子ちゃんのお母さん(^^;)

来週は別の仕事が入るかもなんですが、都合つけますね。
2007/06/09 05:53  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

