-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
レコーディング 芹沢舞華編
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲32
この日は劇中使用曲のレコーディング作業も行われました。
ビジュアルアーツの音響学科のTA(Teaching Assistantの略。講師のアシスタントさんですね)の方に「監督の板垣です。こちらは池田光咲・・・」と紹介しようとしたところ
「芹沢舞華です!宜しくお願いします」と挨拶。
そうか制服で来たのは舞華に徹するためか( ̄□ ̄;)!!

トリウッド アリーナロマンス Fスタ
東京ビジュアルアーツが誇るFスタジオ。ProToolsによってハードディスクレコーディングしていきます。ProToolsと言えば思い浮かぶのは某アイドルグループのプロデューサー・・・。
すげー正にレコーディングって感じw
マジマジと観察してしまいました。


トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 山本達也01 トリウッド アリーナロマンス 池田光咲33
山本プロデューサーから細かく歌唱指導を受ける舞華
音楽に強い山本さんの才能がいかんなく発揮される。はたから見ると完全にかてきょと生徒の図になってますがw


トリウッド アリーナロマンス 池田光咲34 トリウッド アリーナロマンス 池田光咲37 トリウッド アリーナロマンス 池田光咲36
レコーディングも無事終了!曲は劇中歌として『アリーナロマンス』で流れますよ

で、何で制服で来たのか聞いたら、本人いわく「今日は焼肉食べるから」とのことでした。

(・c_・`)ソッカー

この日の池田さんは・・・まあ相変わらず王様ですね(´・σД・`)

2007-05-21 (Mon) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

