-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
after recording
20日の日曜日に東京ビジュアルアーツにおいて、田中康寛君と池田光咲さんに来ていただいてアフレコ作業を行いました。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 田中康寛05.jpg
相変わらず二人の息はピッタリで、久し振りにミツルと舞華の名コンビが復活!監督としては便利だなあとw

映画撮影当時は後日アフレコ等を行う事にならないように、全て現場で撮りきるつもりで挑んでましたが、どうしても1シーンだけアフレコで補う箇所が出てきてしまいました。
なのでこの日、他のレコーディング作業のスケジュールと合わせてアフレコを録らせてもらおうという事になりました。

トリウッド アリーナロマンス 田中康寛 山本達也01.jpg トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 田中康寛06.jpg トリウッド アリーナロマンス 田中康寛 山本達也02.jpg
田中君も池田さんもやっぱアフレコうまいな。この時監督が思いついたセリフをその場で言ってもらったんだけど1、2回合わせればタイミングがズレない。
2007-05-21 (Mon) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

