スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
藤井ゆみ(松本紫甫)
トリウッド アリーナロマンス 松本紫甫01.jpg
舞華と一緒にいるオリキ仲間の藤井ゆみ(18歳)は美麗の地元の学校の先輩という設定。チームのまとめ役で、普段は舞華や美麗の自由にさせている。
ゆみに関してはremixした名前の意味よりも役柄先行という感じですね。
"藤"の字が入っているからリーダー、っていうのは完全に後付になりますw

紫甫ちゃんはですねー、ヤンキーっぽい役作りをしてもらいました。ちょいギャルも卒業、みたいな気だるさを下さいと。
ところが本読みでセリフを読んで貰ったら、ヤンキーっぽい抑揚のある喋り方が良く分からないとのことで・・・。
監督が「こんな感じー」とセリフを読むんだけど、分からない。


試しに「てんめぇの全存在がウゼェーんだよぉお!!」と言ってもらったんですがw
抑揚が付かない。
それでは『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』を観て練習して来て下さいと言いました。
次に紫甫ちゃんに会うのは本番当日のロケ現場なわけですが、ここは紫甫ちゃんを信じて賭けました。

撮影当日。まず紫甫ちゃんにセリフを読んで貰いました。
結果は見事にヤンキー喋りを習得して来てくれていた。
気がかりはそれだけだったんで、後は安心して演じて貰いました。

トリウッド アリーナロマンス 松本紫甫03.jpg
こんのあいちゃんは元より、オリキの子達は本番の演出中に馴染んできた感じですね。監督が喋り始めると、みんなピューっと集まって素直に聞いてくれた。
スポンサーサイト
2007-05-19 (Sat) | 記事URL | キャストについて2 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

