スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
上條絵里奈(こんのあい)
トリウッド アリーナロマンス こんのあい03.jpg
上條絵里奈(16歳)は舞華のオリキ仲間の一人。
前述の中本美麗(高梨麻衣)で書いた通り、オリキ仲間の名前と性格は某アイドルグループの6期メンバーをremixしたもの。
絵里奈は最初、亀重絵里奈という名前でw これじゃーまんま過ぎるってことで、『アリーナロマンス』の世界観に深い影響を与えたマンガ『TO-Y』(1985年~1987年に週刊少年サンデーにて連載)の作者、上條淳士さんから苗字を頂きました。
『TO-Y』は今で言うと『NANA』みたいなマンガ?まあ語ると長くなるんで書きませんが。

僕が名前のメンバーから感じるイメージから、中本美麗が"気が強い"、"ヤンキーorギャル"、"美人"みたいなキャラクター設定だとしたら、絵里奈は"天然"、"マイペース"、"ブリブリ"、"可愛い"みたいな設定。しかも一文字"奈"が入ってるから"キレると怖い"性格みたいな裏設定ありで。

こんのあいちゃんに決めたのは、ブログ見たら監督と同じ趣味だったんで。それに名前が5期メンバーだからこのままオリキチームに入れたら面白いなと思った。二重、三重のパラレルワールド化。
演技は、本読みの段階であいちゃんの普段の喋り口調を絵里奈に矯正すればいけるなって感じで。
現場では若干声量の強弱をコントロールするぐらいでしたね。

実際いい味出てると思います。

トリウッド アリーナロマンス こんのあい04.jpg

ちょっと話題を趣味の方に向けると、お互い話が止まんなくなっちゃうので我慢してたw
現場でヲタ話出来る相手は殆どいませんでしたから。
スポンサーサイト
2007-05-08 (Tue) | 記事URL | キャストについて2 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

>>亀重絵里奈
確かにまんまだwwwwwwww
あいちゃんは某7期メンバーに似てると思います^^
普段からぶりっ子感はあるので、今回は"奈"の演技に期待ですね(笑)
2007/05/12 11:35  | URL | たかあき #-[ 編集/削除]

>某7期メンバー

そっちですか!僕は彼女と入れ替わるように某グループから離れて行ったので、詳しく知らんのです。
でもここだけの話、『○○りん☆レボリューション』も若干映画の参考にしましたw
2007/05/12 22:15  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

