-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
Saitama Calling
昨日の5月6日は某アイドルグループの、某メンバーの方の卒業公演がさいたまスーパーアリーナでありました。
もうコンサに参戦することもなくなった監督ですが『アリーナロマンス』でヲタ芸指導をしてくれたヲタ友や、他にも馴染みのヲタ友も来てるとのことで顔見せに出かけてみる事に。

トリウッド アリーナロマンス SSA 01.jpg トリウッド アリーナロマンス SSA 02.jpg トリウッド アリーナロマンス SSA 03.jpg
画像右はけやきひろばです。
懐かしい雰囲気ですね。全ての音楽ファンにとって、アリーナってのは夢のいっぱい詰まった場所じゃないでしょうか。


ついでにグッズの物販をブラブラしてたら、なんとこんのあいちゃんに遭遇!!
向こうは夜の最終公演に入るのだけど、やっぱり昼から来てブラブラしてたらしい。

トリウッド アリーナロマンス こんのあい02.jpg
監督「ポーズどうしよっか・・・」
みんなでいろいろ迷う。
絵里奈「じゃあ、うさちゃんピースで!」
一瞬で全員のポーズが揃う・・・。

トリウッド アリーナロマンス こんのあい01.jpg
直筆サイン入りポスターを抽選で引き当ててご満悦のあいちゃん。
こんなに早く絵里奈と再会することになるとは・・・。
いやーヲタの世界は狭いw
2007-05-07 (Mon) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
あいちゃん(*゜▽゜)
あいちゃんキタ-(・∀・)!!
かわゆすwwwwwwwwww
いつもと違う格好ですね・・・探しましたが僕は会えませんでした・・・
絵里奈の役どころがわかりませんが・・・公演が楽しみですね(^_^)
2007/05/08 11:33  | URL | たかあき #-[ 編集/削除]

たかあきさんもSSAいたんですか?

>絵里奈の役どころがわかりませんが

ブログのカテゴリー【キャスト2】にて"上條絵里奈(こんのあい)"を書き足しましたので良かったら読んで下さい。
2007/05/08 21:35  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

