スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
編集ラッシュ試写
トリウッドスタジオプロジェクト 映画『アリーナロマンス』の仕掛人達。

トリウッド アリーナロマンス 大槻貴宏01.jpg
大槻貴宏:プロジェクト・マネージャー

トリウッド アリーナロマンス 山本達也01.jpg
山本達也:プロデューサー

トリウッド アリーナロマンス 板垣英文06.jpg
板垣英文:監督・脚本


昨夜、最終上映が終わった下北沢トリウッドにて『アリーナロマンス』の編集ラッシュ試写が行われました。
編集はプロデューサーの山本さんが行っており、僕は繋がりは元より撮影された映像素材すら殆ど初めて観るという状況です。
撮影時にモニターを確認したり演技を見ているので、大まかな画は察しがついています。それでもやはり新鮮な経験ではありました。
不安と期待と共に見詰めるスクリーン。

シナリオ執筆から撮影時の登場人物に対する強い感情移入も殆どなくなり、冷静に見れました。
まあカット毎に現場での苦労を思い出し、粗も見えます。
体感時間は30分ぐらい。
アッという間に終わってしまった感じです。

まあ反省点多しです。もっと出来たなあ。現場でそれが分からなければ意味ない。

僕自身は楽しめましたけどね。趣味全開ですから。

ただどうしても客観視は出来ないので、これを人がどう評価するのかはまた公開時に分かる事ですね。

トリウッド アリーナロマンス トリウッド01.jpg
トリウッド館内。右側にいるのは映画部 @トリウッド in 下北沢ブログで御馴染みのO嬢。
スポンサーサイト
2007-05-04 (Fri) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

はじめまして

一般の公開は何月頃の予定でしょうか?

また出演者の舞台挨拶などあると嬉しいですo(^-^)o
2007/05/04 08:20  | URL | たかあき #-[ 編集/削除]
はじめまして!
ありがとうございます。
公開は今のところ9月頃の予定となっております。

出演者の舞台挨拶も、5月4日現在ブログのカテゴリーの【キャストについて】で紹介している主要キャストの方々にはお声をかける予定です。
ただみなさんスケジュール等の都合がありますので、どなたが参加頂けるかは未定であります。
2007/05/04 13:19  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

