-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ヲタ芸動画
YouTubeが普及した今でこそ様々なヲタ芸動画を手軽に見る事が可能ですが、以前は見たくても見れない時期もありましたね。
とりあえずどんなものかここでもリンクしておきましょう。

ロマンスの原型になった渡辺美奈代さんの「恋愛(ロマンス)紅一点」の振り付け動画や、掟ポルシェさんのMCが見られる"爆音"イベント等の動画もありますが、諸事情により貼ってはマズイと思うので自粛致します。

伝説となったSSA(さいたまスーパーアリーナ) けやきひろばのロマモー動画(5分3秒)
※OperaやFirefoxなど一部のブラウザではフリーズして動画が見れない場合があります。お手数ですがInternet Explorerで入りなおしてください
携帯からは動画が見れません。ごめんなさい。下記にあるリンクは広告です。


(´-`).。oO(この時自分もSSAにいた事は口が裂けても明かせない事実ですねえ・・・)
2007-04-28 (Sat) | 記事URL | アイドルカルチャー解説 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ロマンス原型って
ロマモーぢゃなぃんデスねΣ(´v`)

監督さんが
SSA行ってたって
なんか想像できなぃデス(d笑b'I`●)
2007/04/28 23:54  | URL | ☆えりにゃん☆ #-[ 編集/削除]

そう。
Fさんがデビューする前からあったからね。ロマンス。

>SSA

そりゃーYさん卒業や、翌年MM解散といった局面で使われる会場ですからねSSAは・・・。

次は現リーダーYさんの卒業ですね。
監督はもう現役ヲタではないので行く予定はありませんが。

絵里奈行くなら楽しんで来てね。

俺も会場まで行ってヲタ友とオフだけやろうかなw
2007/04/29 01:32  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

