スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
センチメントな季節
編集は山本Pに委ねてるとはいえブログは続けていくし、
撮影現場の舞い上がった感じや、登場人物への感情移入がまだ心に残っていて若干面倒くさい精神状態である。

割り切って前へ進みたいのだが、感傷が後ろを振り向かせる。

撮影のモチベーションを保つ為だった、パソコンの壁紙がミツルと舞華のままなのも良くねーな、ということで昨日知ったばかりの"Ashes and Snow"の超癒し画像に壁紙を変更。

これで心機一転、頭を切り替えようとテレビに目を向けた瞬間にシーブリーズのCMが流れた。



ヽ( `Д')ノウワァァァァァァン!
スポンサーサイト
2007-04-27 (Fri) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

最後のオチうけました(笑)
感情移入が残っているのは
当然じゃないですかぁ
僕はここでしか知らないけどやっぱり寂しいし、
まっ時の流れに身をまかせとか何とか
それでいいんじゃないっスか!
しかしオチの状況が何となく目に浮かぶ(笑)
2007/04/27 07:30  | URL | 拓海 #-[ 編集/削除]
うん。
本当に絶妙なタイミングでしたよ~。
舞華が真希ちゃんと(´・ω・`)

>感情移入が残っているのは
>当然じゃないですかぁ

まあ100%断ち切るものではないですからね。
何か寂しがってる自分が嫌なんです。
2007/04/27 21:36  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

