スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
安西夏紀という名の天使
トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子09.jpg
夏紀を推すという事は、一生十字架を背負う事になりかねない。
ヲタはそれを承知で推す。

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子10.jpg
今回のソロは元々記号であったヴァニラエッセンスという名の箱を完全に解体し、物語性を排するという宣告だ。

トリウッド アリーナロマンス 田中康寛07.jpg

安西ヲタにとっては万々歳の事態だろう。ソロで歌うということは、夏紀自身の長年の夢であったのだ。
それはヲタにとっても同義。祝福しない者はいない。

トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子11.jpg
しかし基礎たる箱の、人柱たる夏紀の放出は門出である一方、グループ全体を揺るがす凶兆になりはしないだろうか。

スポンサーサイト
2007-04-26 (Thu) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

夏紀
かゎぃーo(´□`*)o


笑った感ぢとか
雰囲気が
北海道出身の
ぁの方に
似てます(笑pq′`*)
2007/04/28 00:52  | URL | ☆えりにゃん☆ #-[ 編集/削除]
分かってらっしゃる
前述した通り、『アリーナロマンス』は実在のアイドルがモデルになっていたり、映画やアニメやマンガの架空のキャラクターが入っていたり、僕が今まで出会った女の子をremixしたものです。

芸能界パラレルワールドをお楽しみ下さいw
2007/04/28 09:50  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
初コメント☆
夏紀こと坂本佳菜子です(^V^)ノ”

来ちゃいました!♪

ブログにコメントありがとうございます!!
撮影本当にお疲れ様でした☆ミ

私の力不足があったかもしれませんが・・・私にとってとても良い経験になりました!!
夏紀という役を与えて下さってありがとうございました☆+゜

また今度、レコーディングとかあるんですかね~(゜▽゜)??
また会える日を楽しみにしています!!♪



2007/04/28 18:12  | URL | 夏紀 #-[ 編集/削除]
夏紀もキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
夏紀は良かったですよ!
狙い以上にアイドルになってたw

まだ調整中ですが、レコーディングあると思います!

監督もまた夏紀に会いたいですし(゚∀゚)ノ

コメントはこれからもお気軽にドウゾ(*^ー゚)b
2007/04/28 18:44  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

