スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
撮影最終日 奇跡の夜
奇跡のような一夜でした。

早くこの興奮を詳しく語れる時がくればいいな。

僕にとってはこの映画でいくつもの夢が叶っています。


そして切ないラストカット。

クランクアップ。



トリウッド アリーナロマンス 撮影35.jpg

現場を完全撤収するスタッフ達。
みんなとまだまだ映画を撮っていたい。でもみんなそれぞれ新しい生活がスタートします。

みんなありがとう。
そしてまた頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
2007-04-23 (Mon) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(11) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お疲れ様でした。
ついに終わりましたね…。

始めこの映画はどうなるのか??というくらい謎めいてました。

でも実際撮ってみると、これが最高の物でした。

幸せを感じさせてくれる時間でした。

声に出さなくても最高だと伝えられる自信があります。

心からこの映画に参加出来た事、感謝しています。


ありがとうございました。



そして、お疲れ様でした!!
2007/04/23 10:29  | URL | ミツル #-[ 編集/削除]
お疲れさま!
ありがとう。
最高の褒め言葉だね。

僕もミツルに出会えた事を感謝しているよ。
いつも元気一杯の君をミツルの中に封じ込めた。切なくて魅力的なミツルになったと思う。

でもミツルとはまだ別れた気がしないな。
何でだろう?
2007/04/23 19:56  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]

確かに別れた気がしませんね(笑)

しかし今日は切なかったですよ"(ノ><)ノ
2007/04/23 21:23  | URL | ミツル #-[ 編集/削除]

ここは
僕が毎日楽しみにしていたこの場所は
どうなるんですかねぇ?
閉めちゃうんですかぁ?
監督、何か考えて下さいョ!
2007/04/24 07:14  | URL | 拓海 #-[ 編集/削除]

拓海さん。
映画はこれから9月頃の上映予定まで本格的に編集作業などに入ります。
撮影中に比べれば更新は滞るかもしれませんが、何か報告があれば更新していきます。

池田光咲ちゃんを始め、出演者の方々やスタッフの未公開画像などもアップしていこうと思ってますよ。
2007/04/24 07:52  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]

初コメの美麗です(^O^)/

クランクアップしましたね☆☆お疲れ様でした☆☆

美麗という役を与えてくださったこと本当に感謝しています(>_<)

アリーナロマンスは私にとって初映画だし、この映画そして美麗という役は忘れません!!
それほど私にとって大切なものになりました☆☆

初めは不安でいっぱいだっけれどスタッフやキャストの皆さんのお陰で楽しく過ごすことができました

ぁりがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

私もこの場所がなくなって欲しくないです★
アップされるの楽しみにしてます\^o^/
2007/04/24 13:34  | URL | 美麗 #-[ 編集/削除]

編集作業大変だろうけど頑張って下さい。
楽しみに待っていますョ!
あっ編集後のカット集も出来れば見たいデス。
ヨロシクです。
2007/04/24 18:42  | URL | 拓海 #-[ 編集/削除]
監督さぁーんヾ(*´▽`*)ノ
えりにゃん(絵里奈☆)こと
こんのあい
デス(ノ∀`●)ノ.☆.。.:*


監督さまさま、
おつかれさまでしたo
それと
ありがとうございましたヽ(v`*ヽ)


最初このぉ話を
ぃただぃた時、
「もし選考で落ちても
絶対見に行く!!」
そぅ思ぃました(笑pq′`*)


アリーナロマンス、、、
だーぃo(*´ `*)oすきっ
初めての演技が
アリーナロマンスで
すっごくすごく
嬉しぃデス(P´v`*q)☆


現場も、
みんなニコニコで、
テカテカお日様みたぃoooo
なんでみんな
こんなに
ぁったかぃのですか(ρ_・。)??


アリーナロマンス大好きだっぴ(*´▽`*)
みんな大好きだっぴっ(*´▽`*)
2007/04/24 18:54  | URL | ☆えりにゃん☆ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
美麗キタ━━━\(゚∀゚)/━━━!!!!!
お疲れ様でした。

監督も高梨麻衣ちゃんとの出会いは間違ってなかったなと思っています。

美麗と馴染んできたなあと思ったのは18日の撮影の時かな。
人懐っこくて素直な子なんだなと思いました。
実際この日はオリキチーム自体がいい雰囲気だったね。

監督は今若干孤独感をかみ締めてるのでw
いつでも気軽にコメントください(´・ω・`)ノ
2007/04/24 19:24  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
拓海さん
編集は山本Pが中心に作業します。僕は頭を切り替えて卒業制作など、また違う作業に平行して取り掛かって行きます。

>編集後のカット集も出来れば見たいデス。

今のところリハーサル等のレア画像や素に近い画像とかで考えてますけど、編集が終わったらまた考えてみますね。
2007/04/24 19:33  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
絵里奈キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!
お疲れ様でした。

まあ、こんのあいちゃんがヲタなのを見込んで頼んだようなものですよw

6期メンバーから発想したオリキチームでしたが、一旦イメージを解体して練り直したんで5期メンバーの紺野さんと愛さんが混じった名前の女の子が入るのも面白いとおもったしね。

しかしヲタ話で一瞬で馴染んだ気が・・・。
延々と話せそうだったけど、演出に集中する為にあまり話せなかったのが残念でしたw

またいつでもコメントください(・∀・)ノ
2007/04/24 19:47  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

