スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ロケ終了
トリウッド アリーナロマンス 撮影31.jpg
昨日も撮りこぼしなく無事にロケは終了。

詳細が書けないのが本当に残念ですが、18日に引き続き素晴らしい機会を得ての撮影となりました。本当に良い経験でした。ありがとうございました。

画像は撤収して行くキャストとスタッフ。左から撮影チーフのヤジ、白のベンチコートの池田さんに田中君ですね。いろいろと感慨深い後ろ姿であります。
お疲れ様でした。

そして撮影は今日、残り1日となりました・・・。

えーと、寂しいです。


そして最終日にしてまたスゴイ経験が待ち構えております(; ・`д・´)!!

スポンサーサイト
2007-04-22 (Sun) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

