スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
昨日の撮影は
スゴイ経験だったよ。
怒涛の急展開!だよ監督にとっては。

ただ冷たい雨の中での撮影強行という厳しい条件でした。
キャストのみなさん、集まってくれたエキストラのみなさん、スタッフのみなさん、寒い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

撮影は残すところ後2日・・・。何だか信じられないぐらい短いなあ。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣03.jpg
「傘さして走るんですよね」って確認してきた舞華に「傘なしで」って言い放った時の舞華の目が忘れられないw
それでも応えてくるのは分かっていたし。
ごめんなさい。


追記:この時よりちょっと前ぐらいからかなあ?池田さんが若干我が表情に出るようになって。監督には絶対弱さを見せない感じだったのに。
写メ撮ろうとすると営業スマイルするようになって。
で、ちょっと気になってた。まあ撮影に慣れてきたのと、本当に疲れてきたんだろうって思うようにしてたけど。
真意は分からんし。
相手が高いレベルで応えてくれると、どんどん要求しちゃうのが俺の悪いとこでもあり、監督としてのサガだから。
完璧な人なんていないのに。
スポンサーサイト
2007-04-19 (Thu) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

