スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』という名の依存
僕は依存傾向が強いダメ人間なんですけど。

彼女が出来たら彼女に依存。
友達いたら友達に依存。
実家にいると家族に依存。

みたいなね。そりゃみんな当然のようにあると思うけど、僕の場合は重たいと言うか強いと言うか。

そんな自分に自己嫌悪感はあるし、人間関係だから相手を傷付けちゃったり、つまんない事で自分が傷付いたりする中で走ってしまうオタク趣味といいますか。
物質に依存すると気持ちがラクだなあ~という現実逃避。

モノに癒されるといっても、それを作ったのはヒトなんだけどね。
間接的で薄いから。

『アリーナロマンス』のシナリオを書いている時点で、どれだけ観た人が依存出来るかと言うのは考えました。
「こんな映画あったら、自分ははまっちゃうかもしれないな」という尺度でね。
様々な制約で完全にイメージ通りの撮影は出来ていませんが。

ただ今の段階で、自分自身が『アリーナロマンス』という作品にとてつもない依存をしているのが自覚出来る。
現場がねえ、ハンパなく楽しいw何だこれ?
それまで仮死させてきた感情や感覚がボンボン出てきてね。とっくに壊死してると思ってたのに。

撮影終わったらどうなっちゃうんだろうねえ・・・俺?
撮影クランクアップ翌日に学校の授業が始まるというスケジュールでね。

多分4、5日は流されるように日々を送って、不意に虚無感に襲われて廃人と化す感じかw
スポンサーサイト
2007-04-19 (Thu) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
オレ…参上!!
どうもミツルです☆

監督の依存自分はすごくいいと思いますよ♪


いい作品にする力だと思います(>_<)


ミツルとして不甲斐ない点もあると思いますが、最後まで精一杯頑張りまずd(*`∀')
2007/04/19 14:35  | URL | ミツル #-[ 編集/削除]

ミツル氏~!

ありがとうな。

>ミツルとして不甲斐ない

監督からみたら新鮮な表現だなー。
でもいつも役柄に対して真剣に取り組んでくれてるよね。
ミツルが降りてきてる。

昨日は雨が残念だったけど、ミツルのいい画もいっぱい撮れてるよ(´ー`〃)
2007/04/19 15:33  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。