スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
及川悟(高木心平)
トリウッド アリーナロマンス 高木心平01.jpg
悟(22歳)のイメージはワイルドなイケメン。そして大人感、余裕感といったものでした。
なんかケンカでも恋愛でも勝てなさそうと思わせる感じというかw

高木君は正に僕のイメージそのまま。
オーデ時の質疑応答でもこちらの望むキャラクターの一面を感じさせてくれた。
彼しかいないなと思いましたね。

トリウッド アリーナロマンス 高木心平02.jpg
なんか監督の知らないところで心平君ブームが盛り上がっていたようで・・・。そういえばオールキャスト・スタッフミーティングでやたらと「今日は心平君来ないんですか?」と聞かれたようなw
その時フラフラだった監督は適当に答えちゃっててごめんなさいね。

トリウッド アリーナロマンス 田中康寛 高木心平.jpg
スポンサーサイト
2007-04-19 (Thu) | 記事URL | キャストについて | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
久々にコメント☆
てか悟くんもカッコィィ(>_<)♪

悟くんはワィルドな感じで、ミツルくんはカワィィ感じで対照的(*^-^*)


アリーナロマンスカッコィィ人ばっかりだ~♪♪
2007/04/19 17:02  | URL | ☆かほり☆ #-[ 編集/削除]

初めまして!前々から拝見させていただいてました☆あたしが心平のファンなので、少し前にここまで辿り着いたんです!公開、本当に本当に楽しみにしてます!!!ワイルドなイケメン役だなんて…!悟みたらますます心平に惚れちゃいそうですvv心平ブームが起きるのもファンのあたしは凄く納得です♪女の子も可愛いし、同年代のあたしは憧れ目線まっしぐらなのですが…笑))期待して待ってます!!!では、失礼します☆
2007/04/19 22:50  | URL | 愛香 #-[ 編集/削除]

ありがとうございます。
実際の心平君は爽やかイケメンでした。

監督が基本的に面食いなんです。
2007/04/21 01:57  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

