スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
畑山秀行(中田祐矢)
トリウッド アリーナロマンス 中田祐矢01.jpg
由来は某アイドルグループのプロデューサーが所属するバンドのメンバー名と、某アイドルグループのアレンジャーさんの名前から。

秀行(16歳)は、ミツル役が決まるまで棚上げ状態でした。
中田君でミツルを考えたこともあります。
最終的に田中君になって、改めてバランスを考慮して中田君をキャスティングしました。

その後、田中君と中田君は以前の仕事の関係で仲良し同士だった事が判明w
一緒の撮影の時は田中君のテンションが高かった事を覚えてますね。クラスの友達という設定なので、自然に仲の良い空気が出ててちょうど良かったなあという感じです。

トリウッド アリーナロマンス 中田祐矢02.jpg
スポンサーサイト
2007-04-17 (Tue) | 記事URL | キャストについて | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

中田キタ―――――(笑)


今日もライブ中田ちんと行って来ました(笑)


ホントめちゃくちゃ仲イイですよ(笑)いつもは三人組なオレらです(笑)
2007/04/18 00:52  | URL | ミツル #-[ 編集/削除]

あー、中田君と行ってたんだ!
撮影もホント仲いいコンビだったねw
2007/04/18 01:02  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]

ちょwwwwwww
VIPPERかおwwwwwww

秀行久し振り!
こちらこそ気の利いたことは何も出来なくてすまないです。

監督がいっぱいいっぱいだしw

お互い頑張ってまた良い機会があったらいいね。

ありがとう!
2007/04/21 01:53  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

