-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
芹沢姉妹最強!!

近所でも「芹沢さんとこの美人姉妹」で通ってる芹沢姉妹。
魔性の血が流れてますねw


舞華の自慢の姉ちゃん、芹沢美穂役の千代谷美穂さんです。
美人のお姉ちゃんは監督も憧れでした。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲29.jpg
追記:池田さんは一人っ子か兄弟がいてもお兄ちゃんがいるかいないかってイメージですね。
どっちに転んでも妹タイプ。
お姉ちゃんが出来てすごく喜んでた。
監督はまず本読みの段階から二人には馴れ合って貰って、仲良しになって貰った。
具体的なお芝居の演出では他人同士の仲良しではなく、家族、姉妹としての甘えがあるからこそ、普段はお互いキツイ言葉で言い合ってる。
でもそれは愛に裏打ちされてるから、という注文でしたね。
特に池田さんは絶妙に演じてるねー。
口喧嘩してるけど、お互い好きだし尊重してるからって二人。

( ;∀;) イイハナシダナー
2007-04-17 (Tue) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
芹沢姉妹イイネ★
マイカル参上(笑)

監督のブログ
結構楽しみにしてたりする(゚V゚)



美穂姉さん大好き♪♪


近所で噂の芹沢姉妹?
やっぱ美穂姉さんは綺麗ですね。

美穂姉さんみたいに
なりたいぞぉ!!



クランクアップまでもう少し(泣)


全力で舞華に
なってやる(・゚Д゚)
2007/04/17 13:20  | URL | 舞華 #5JMQ4X56[ 編集/削除]

マイカルキテル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

俺もマイカルのブログ楽しみにしてるよ。
たまに監督が遅刻するとマイカルの方が先に着いてるのがブログで分かったりして・・・ヤバスwwwwww

美穂姉ちゃんキレイでしたなあ(*゚∀゚)=3

>全力で舞華に
>なってやる(・゚Д゚)

現場じゃ相変わらずgdgdの監督だけど、一生懸命演出させて貰います!クランクアップまでよろしく( ´∀`)ノ
2007/04/17 21:45  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

