-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
原宿ロケ
トリウッド アリーナロマンス 撮影22.jpg
僕にとって渋谷・原宿は全ての基準となってる街。田舎モンですしね。今となってはオシャレには縁遠いオッサンですが。
何か迷う事があれば基準は渋谷。
実際僕が住んでる所も交通の便はいいんだけど、商店街とか寂れてるんで何かちょっとした買い物に出ようと思うと渋谷まで行く事になる。100均もないから、小道具とか買い込む時は竹下通りのダイソーまで行ったりね。

最近はもうキャットストリートとか言わないのね。スタッフに「キャットストリートのラブラドール辺りに集合」って言っても通じない。さすがにピンクドラゴンは分からないだろうけどw
渋高でも通じない。

トリウッド アリーナロマンス 撮影20.jpg

トリウッド アリーナロマンス 撮影21.jpg
『アリーナロマンス』で渋谷・原宿にこだわってるのも意味はあって。
一度馴染みの街をきちんと撮りたいってのはあったし、アパレルや音楽系カルチャーに夢を持つ少年少女達にとっては今でも基準じゃないかと思うしね。
それにアイドルショップがあったり、NHKホールとか渋谷センター街とか、代々木体育館とかアイドルオタク、追っかけにとっても夢のある街だと思うんです。
十代の子達の目がキラキラしてるみたいなw
2007-04-12 (Thu) | 記事URL | 監督日記:撮影編 | COM(2) | TB(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
きたぞー♪♪

監督カキしにきました(●´∀`●)


今日の撮影お疲れ様でした↑↑


原宿ロケは
めっちゃ楽しかった!!

また明日の撮影で会いましょう(゚∀゚)ニャハ



アリーナロマンス最高(´・σД・`)


舞華でしたっ★
2007/04/14 23:37  | URL | 舞華 #5JMQ4X56[ 編集/削除]

舞華キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


\(^o^)/ワショーイ


明日も頼むよ(`・ω・´)キリッ!

2007/04/15 00:15  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

渋谷センター街渋谷センター街(しぶやせんたーがい)は、東京都渋谷区宇田川町にある商店街の名称。文化村通りと井の頭通りに挟まれており、渋谷駅前スクランブル交差点|交差点から東急百貨店本店付近の約350メートル|mの区間。「センター」は宮益坂と道玄坂に挟まれた“中 …
2007/08/01 10:30  街-NAVI
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

