-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
寺井ミツル(田中康寛)
トリウッド アリーナロマンス 田中康寛08.jpg
寺井ミツル(16歳)の由来は某アイドルグループのプロデューサーの名前から来ています。

ミツル役も迷いました。
特にミツル役はオーディションでも会う人会う人、殆どイメージがズレていた。
田中康寛君は見た目のイメージは悪くなかったけど、オーディションでは演技が強すぎる印象がありましたね。最初は大声を出すとか強めにしゃべる傾向の荒削りな感じだった。
それでも演技の基本は出来ていると思ったし(オーディション参加者には演技の出来ない人もいましたから)、強いのなら演出で封じ込めてコントロールしていけばいいという判断で最終的に田中君に決めました。

トリウッド アリーナロマンス 田中康寛 板垣英文01.jpg
初めに本読みをやった時は演技のムラと引き出しの少ない感じがありましたが、こちらが指示を出すと応えてくれて、どんどん良くなっていった。
自分で演技をつかんでいる、つかんでいないの判断が出来るので、こちらが求めるものに素早く近付いてくれます。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 田中康寛04.jpg
田中君が「ミツルは監督の分身だから、監督が何を考えてシナリオを書いたのか読み取るようにしてます」みたいな事を言ってくれて、賢いなあと思いました。

現場では周りのみんなに気を遣ってくれて、過酷な演技に対峙する共演者も支えている。
僕に対してもいつも気遣いくれる優しい子です。
2007-04-12 (Thu) | 記事URL | キャストについて | COM(21) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
はじめましてぇ♪
はじめまして(^^ゞ
いろんなサイト回ってたら見つけましたぁ~♪♪

てかミツルくんカッコィィ~ヾ(>ワ<)ノ
こんなにカッコィィオタクなら付き合ってもいいかな(≧▽≦)笑
2007/04/12 16:15  | URL | ☆かほり☆ #4JcWZNxE[ 編集/削除]
ありがとうございます☆
初めまして☆

一応本人ミツルです(笑)

たまに掲示板見させて頂いてます☆返事書くの遅くなってすいません↓↓

いや~カッコいいなんて言ってくれる人がいるなんて、オレ幸せ者だ…笑

いい映画をみんなと作って行くんで、是非見に来て下さいヽ(▽<人>∀)ノ
2007/04/13 01:18  | URL | ミツル #NkOZRVVI[ 編集/削除]
えっ(*O*)
えっ…本人!?

ホントに!?

本人ならすっごいうれしいけど…実はスタッフさんだったりして(/へ;)笑
2007/04/13 14:10  | URL | ☆かほり☆ #NkOZRVVI[ 編集/削除]
はじめまして
アイドルのサイトから入ってきました☆

ミツル君てかっこいいですね↑↑絶対に映画見に行くんで何か返事くれたらうれしいです(●^o^●)
2007/04/13 23:36  | URL | みほりん #4euuRMTk[ 編集/削除]

正真正銘、田中康寛君本人からレスを頂いてます。
管理人の監督が保証します。
これからも田中君の応援宜しくお願いしますね。
尚、キャストの方々もお忙しいため、全てのコメントにレスを返せるわけではありませんのでご了承下さい(>_<;)
2007/04/14 00:06  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
☆かほり☆さん
ホントに本人だよ~(笑)

コメントしてくれてありがと"(ノ><)ノ
2007/04/14 01:30  | URL | #NkOZRVVI[ 編集/削除]
みほりんさん
ありがと~☆

映画見に来てね♪♪

精一杯いい映画みんなで作るけん♪♪期待しててねヽ(▽<人>∀)ノ
2007/04/14 01:33  | URL | #NkOZRVVI[ 編集/削除]

ホントに返事書いてくれたんですね☆撮影とか大変なのにありがとうございます(^O^)

監督さんのコメント読ませてもらいました。やっぱミツル君優しいんですね↑↑
2007/04/15 09:14  | URL | みほりん #-[ 編集/削除]

現場のみんなすっごい優しいよ☆

撮影は大変だけど、スタッフさんの方がもっと大変だよ(≧ヘ≦)
2007/04/15 10:49  | URL | みほりんさん #NkOZRVVI[ 編集/削除]
みほりんさん
ごめんね、間違って名前の所みほりんさんにしてた(笑)

現場のみんなすっごい優しいよ☆

撮影は大変だけど、スタッフさんの方がもっと大変だよ(≧ヘ≦)
2007/04/15 10:50  | URL | ミツル #NkOZRVVI[ 編集/削除]

やっぱスタッフさんも大変ですよね=3=3

でもそれに応えれるように頑張って下さい☆期待してますo(^-^)o
2007/04/15 11:59  | URL | みほりん #-[ 編集/削除]
みほりんさん
だご(かなり)頑張るけん、是非見に来てね♪♪

期待せずに期待しとって下さい"(ノ><)ノ笑
2007/04/15 21:51  | URL | ミツル #NkOZRVVI[ 編集/削除]

だごて解りますよ☆もしかしてミツル君て熊本出身ですか!?!?
2007/04/15 22:48  | URL | みほりん #-[ 編集/削除]
みほりんさん
分かるの!?

オレ熊本だよ"(ノ><)ノ

もしかしてみほりんさんも!?
2007/04/15 23:40  | URL | ミツル #NkOZRVVI[ 編集/削除]

ホントに本人なんだぁ!?うれしい~(>_<)

またぃろぃろ書き込みさせてもらぃます♪♪

撮影頑張って下さぃ(*^-^*)

ちなみにゥチは神奈川☆ミ
2007/04/16 02:20  | URL | ☆かほり☆ #NkOZRVVI[ 編集/削除]

私も熊本ですよ(●^o^●)

ミツル君が熊本なんてだごビックリですよ(笑)
2007/04/17 17:50  | URL | みほりん #-[ 編集/削除]
みほりんさん
だご出た~(笑)

以外な所に地元人発見"(ノ><)ノ

じゃあ今度からコメントばする時熊本弁で書いて~(笑)
2007/04/18 20:51  | URL | ミツル #-[ 編集/削除]

よかですよ☆

今、東京に住んどるけん私も熊本弁ば聞きたかです(笑)

あと③日で撮影終わりみたいですね☆気ば抜かんごつたいぎゃ頑張って下さい)^o^(
2007/04/19 10:01  | URL | みほりん #-[ 編集/削除]

みんな、がんばってくださぁい♪
2007/06/10 02:00  | URL | ハルぴさん #-[ 編集/削除]
ハルぴさん
応援メッセージありがとうございます!
とりあえず監督が代表してw
2007/06/22 07:54  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]

いよいよDVD発売!!!この日を待ってましたv(^0^)v バイトで稼いでDVD買います☆☆    
2008/04/06 22:32  | URL | アンディ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

