-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
au W44 MISAKI IKEDA MODIFY
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 携帯01.jpg

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 携帯02.jpg

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 携帯03.jpg
池田光咲私物。

Comet Blackの筐体にストラップなし。そのストイックでCOOLな佇まいは、まんま池田光咲を体現するかのようです。
この携帯から彼女のブログが発信されています。



追記:最初、ほんとにシンプルで尚且つ蝶が艶やかに効いていてカッコイーなあと思いました。普通の女子高生ぽくないしセンスいいなあと。
まー現在はマイナーチェンジを繰り返してちょっとやり過ぎ?w
でも携帯は自分と仲間とを繋ぐツールだし、そういう自意識って本当に大人になると出しにくくなるので今のうちにやっとけやっとけって感じですが。
2007-04-12 (Thu) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS


ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-276.html
です。
2007/04/12 12:11  | URL | 映画漬け #-[ 編集/削除]

ご紹介ありがとうございます。

よろしくお願いします。
2007/04/12 12:56  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]

僕は池田光咲さんの大ファンです。
光咲さんっていい名前ですよねぇ
ふつうに美咲だけどヒカリサクなんて素敵です!
映画たのしみ、これからもマルチにがんばって
くらさい。
2007/04/13 07:25  | URL | 拓海 #-[ 編集/削除]

コメントありがとうございます。
映画は光咲ちゃんの魅力を目一杯詰め込んだものになっております。
これからも光咲ちゃんの応援宜しくお願いします。
2007/04/21 02:02  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

