-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
中本美麗(高梨麻衣)
トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣02.jpg
舞華とつるんでいるオリキ達のそれぞれの名前の由来は、某アイドルグループの6期メンバー全員の名前をミックスしたもの。
その中でも美麗(15歳)は想い入れの強いキャラクターです。
引用した名前の並びと同じように、その性格と雰囲気といった設定も6期メンバーがモデルになっています。
しかしオーディションでは当初の美麗役のイメージの該当者がおらず、選定は難航しました。
そして一旦美麗のキャラクターを解体して摺り合せていった結果が高梨麻衣ちゃんでした。
彼女の声が鈴木あみ(現:鈴木亜美)さんに似ているのも因縁を感じています。
鈴木あみさんはかつて某アイドルグループと同じ番組に出演していて、ライバル関係でしたから。

それから麻衣ちゃんが芸能人女子フットサルチームに所属していた事も因縁のひとつ、ということで。

トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣01.jpg
2007-04-08 (Sun) | 記事URL | キャストについて | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

