スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス2』
今でも撮影時の仲間が集まると
話題に上がるのが『アリーナロマンス2』を作りたいという話。

以前山本Pの前でその話をしていた時、「いつまでも『アリーナロマンス』に
拘ってんじゃねえ!だからお前は駄目なんだ!」
と叱咤された事がありました。
正にその通りだなあと胸に響きましたね。

『アリーナロマンス2』なんて企画にしがみついてたら
その先の自分をいつまでも確立出来ません。

そういったこともあり、『アリーナロマンス』公開後は
自分自身、いかに『アリーナロマンス』への依存を断ち切るか
という事が命題でありました。

お蔭様で僕は強い感情移入も解け、今も何とか仕事として
映像に携わっていけてます。

それでも今後チャンスがあれば、冷静に『アリーナロマンス2』の企画を
どこかに持ち込もうかと密かに妄想もしています。
もちろんきちんと利権関係などありますので
僕一人先走ったりはしませんが

スポンサーさんは随時募集中ですw
スポンサーサイト
2008-04-26 (Sat) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

