スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』DVD
トリウッド アリーナロマンス DVDパッケージ
一応僕にもサンプル版が手渡されました。

ゆっくり観直す時間はまだないですが
内容を確認するためにざっと目を通しました。

改めて実感したのは
ああ僕は映画を撮っていたな
ということ。

最近ではケータイドラマの監督やネット配信用動画の演出を
する機会が多いのですが
映画とは演出が異なるんですね。

大きな動き、早いテンポの演出が癖になっていますが
映画では
些細な動き、ゆっくりした変化が演出出来ます。

『アリーナロマンス』の撮影時は
どちらかと言うと僕や技術Pの日根野さんが、テレビドラマやバラエティ的な
演出を好んだのに対し、山本Pからは映画的な演出を勧められました。

『アリーナロマンス』は映画になってますね。
スポンサーサイト
2008-04-26 (Sat) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

