スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
DVD発売イベント出来ませんでした
期待してたみなさん、
本当にごめんなさい。

もっと努力していれば・・・

でも出来ませんでした。

だけど
キャストのみんなが活躍してるのは
僕は何より嬉しい事です。

光咲(舞華)の所属するダンスヴォーカルユニット、P-A(パワーエイジ)が
本格始動しています。
公式サイトも出来ました
P-Aオフィシャルサイト「Power Age PROMOTION」

楽曲の1万ダウンロードを達成出来なければ解散と言う試練を突きつけられ、
彼女達は見事に乗り越えました。

以前マネさんと深く話した事のある僕はピンときます。
SPEEDの武装(実力重視のダンスとヴォーカル)と、
モー娘。の方法論(「ASAYAN」的試練)の結実がP-Aなのだと。
僕が『アリーナロマンス』を撮ったように、夢を諦めない人がいるんです。

だけど素晴らしいのは
やはり努力するP-Aメンバー達の姿です。
僕が地道に映像の仕事、制作の仕事をしている一方、
光咲はP-Aリーダーとしてストリートライブに気を吐いていたわけですね。

アリロマイベはもうありませんが
光咲に会いたい人は是非P-Aを追いかけて下さい!


佳菜子(夏紀)と麻衣(美麗)は
今揃ってTBSのドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』に出演しています。
先日第1話を観ましたが
熱くて、好きなドラマでしたね。

二人も今後ともちょこちょこ確認出来ると思うので
みんな『ROOKIES』観て下さい!


アリロマ出演前から『ミュージカル・テニスの王子様』で活躍していた
高木心平(及川悟)くん。今も舞台を中心に活動してますね。


三浦悠(青木友也)くんはドラマ『RHプラス』で主役!


それから先日、東京ビジュアルアーツ映画学科の後輩が撮ったトリウッドスタジオプロジェクト
第3弾作品、『私にパンツはいらない』の撮影現場にエキストラ出演で参加した際に
千代谷美穂(芹沢美穂)さんに再会しました。
トリスタ作品に2作連続で出演された女優さんは千代谷さんが初めてですかね。


他にも僕が把握してないだけで
みんな活躍してることと思います。
みんなみんな前に進んでますね。
スポンサーサイト
2008-04-26 (Sat) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

