スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』DVD本日発売!
発売日が決まったらお教えすると書いておきながら

結局発売日になってようやく記事を書く事が出来ました。

忙しかったので、
というのは言い訳にならないとは思います

本当なら、
生まれて初めて監督した映画のDVD化です。誰にも頼らずに僕自身が
プロモーションに尽力して走り回るのが当然なのですが

結局日々の仕事に追われて発売日を迎えてしまいました。

今日も、昨日撮影したちょっとした映像を編集し、直しを入れて
メディアに書き出して納品、
別の仕事先のメーカーさんと打合せ、今後の制作に関してミーティング・・・
目処がついた頃には陽は完全に暮れていました。

P10000020202.jpg P100000202.jpg

青山の定食屋さんでやっと食事。

その後下北沢のトリウッドへ
イベントがあるわけではありませんが、

館長の大槻さん、広報の大川さんに一言挨拶をしておかなければと
自然に足が向かいました。

03.jpg
『アリーナロマンス』DVD、トリウッドでも絶賛発売中です。

それから地元に戻って
TSUTAYAさんに入ってみました

04.jpg
自分の映画が普通に近所のレンタルショップに・・・すごい実感です

レンタルショップであれを観よう、これを観ようって迷いますよね
気になるけどまだ観てない映画・・・行きたかったけど観そびれた映画
いっぱいあります
例えばそんな選択肢の中に『アリーナロマンス』も入ったりするんですね。

この記事を書いている途中で
またしても編集した動画の直しが入ってしまいました。

結局更新も0時過ぎてしまいましたねえ・・・。
スポンサーサイト
2008-04-26 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
手に入れました
某大手通販で予約したにも関わらず、発送が十日後になったりバタバタしましたが、ようやく手に入れました。


ひと通り見て、出演したタレントさんとこの映画についてたくさん話したことを思い出しました。

この映画を見るたびにその時の事を思い出すんでしょうね。
それがとても楽しみです。

またこのような作品を期待しています。
2008/05/14 16:23  | URL | ぷろぐれす #-[ 編集/削除]
ぷろぐれすさん
本当にありがとうございます。

今僕は映画本編の監督にこだわらず、
監督出来る媒体にいろいろチャレンジしています。

駆け出しですしね。それに全て勉強になります。


"Boy Meets Girl"は僕の永遠のテーマです。

機会があれば『アリーナロマンス』のような映画をまた撮り続けて行きます。

これからも宜しくお願いします。
2008/05/22 23:07  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

