スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
「つながるテレビ@ヒューマン」
以前「NHKの『未来観測 つながるテレビ@ヒューマン』という番組に僕が出演します」という
記事で書いた番組「つながるテレビ@ヒューマン」が3月30日で最終回でした。

寂しいですね。

『アリーナロマンス』公開時に僕を取材して頂いて、
明川哲也さんに曲を作って頂いて、歌ってもらいました。
当時録画した番組は恥ずかしくて殆ど観ていないのですが、
作って頂いた曲「サナギの部屋」は今でも何度も歌詞を読み返したり
聴き返しています。

この番組の反響は大きく、今も仕事などで初めて会う方にも
「監督の顔はどこかで見た事があると思ってたら、テレビで見ましたよ」
などと言われます。

先日の最終回では総集編という事で、現在の僕も再取材を受け、
無料携帯動画サイト「MOVIEFULL(ムービーフル)」にて配信される
カスタマイズドラマ『L-BOY(エル・ボーイ)』の撮影最終日で僕が演出している
模様が放送されました。
ムービーフル L-BOY 01


明川さん始めスタジオのみなさんにも暖かいコメントを頂き、明川さんの「サナギの部屋」を
また改めて聴きました。
『L-BOY』もまた『アリーナロマンス』と同じくアイドルヲタクが主人公で
そんな偶然にも何か縁を感じます。

僕のことを取材して取り上げて下さった番組スタッフのみなさま
出演者の方々、本当に有難うございました。
スポンサーサイト
2008-04-01 (Tue) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

