スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
さくら
トリウッド アリーナロマンス 桜09
アリーナロマンス』の撮影が始まり、
「CHE.R.RY」という記事を書いてから1年が経ちました。

また桜満開の季節ですね。
上の画像はまだ咲き始めの頃ですが、嬉しくてつい撮ってしまったものです。

1年前の僕は
ただもう、映画が監督出来るのが
嬉しくてしょうがなかったですね。

トリウッド アリーナロマンス 桜10
こちらは夕景ですが最近の満開の桜です。

一昨年までのぼくは
桜と共に訪れる春の陽気に高揚しながらも
「映画撮りてえなあ・・・」と夢想するだけの人でした

そして去年の『アリーナロマンス』を経た今年は
なんと携帯配信ドラマの監督をしています。撮影はすでに3月27日にクランクアップし、
今は記者会見に向けて急ピッチで第1話の編集をして貰ってるところです。

自分の年齢を気にして、映画の技術職で手堅く現実的な仕事をしていくか
始めは不安定でも、自分に素直に演出の道へ進むか

僕は後者を選んだんですね。
今年の春も僕は演出をしている
有り難い話です。

トリウッド アリーナロマンス 桜11
スポンサーサイト
2008-04-01 (Tue) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

