スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』上映最終日
ヲタ友と懐かしい再会をして、ヲタ故に共感できる感想を細かく聞いて
とっても嬉しくなりました。

池田光咲をベタ褒めして貰ってw
やっぱり光咲は可愛いく、演技も良かったと再認識。
アリロマ撮影中の光咲は芹沢舞華役に真剣に取り組んでたしね。

途中中抜けして生ビールで乾杯。
オフ会の楽しい雰囲気を再び味わえました。

いやー大盛り上がりw

やっぱヲタ同士だからツボが同じだもん。



そしてP-A、光咲ファンの方々ともゆっくり語り合いました。
いろいろ業界情報を教えて頂いて
次の仕事関連で軽く凹む情報を聞きましたw

別の方に教えて頂いた情報が・・・やヴぁいwwww
これは凹むわあwwwwwwwwwwいや落ちるwwwwwww
俺に当てはまる事もあるッスよwwwwwwww

といっても落ち込んでばかりはいられない
次の仕事は180度頭を切り替えて生きていかなきゃ



全てのお客様が帰られて
山本さんと大川さんと『アリーナロマンス』上映用のディスプレイを全て外しました。
ディスプレイ外したら思った以上に館内が閑散としてね・・・。

寂しさと虚無感

落ち込みw

いやー頑張ろう!
スポンサーサイト
2007-11-24 (Sat) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
感謝
アリーナロマンスを見に来て下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフさん、共演者の方ありがとうございましたm(_ _)m

オタクという役に不安。普段の生活にない役に期待。たくさんの思いがありました。


約1ヶ月半公開。お世話になりましたm(_ _)m
2007/11/24 01:51  | URL | 田中康寛 #-[ 編集/削除]

やっちゃんもありがとうe-2

お互いこれからも精進しましょうe-287
2007/11/24 16:28  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

