スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
あたし退屈しのぎで友也のこと好きになったわけじゃない!
トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 田中康寛13.jpg
劇中の舞華のセリフです。

みなさんは人を真剣に好きになった事がありますか?


僕はあります。

叶わない恋だったけど
それ故に純粋で
切ない想いでした。

人を好きになるって、なんて狂おしい感情でしょうか
嫉妬で、荒れ狂う嵐の海へ投げ出された気持ちになることもあります。

一番好きな人に限って
うまく振舞う事が出来なくなってしまう不思議。
好きな人に微笑み掛けられただけで天高く舞い上がってしまう心
好きな人に冷たくされるとまるで地獄に突き落とされたような気持ち。

勝ち負けで言ったら完全敗北・・・
行き先は荒野かイバラの道か

それでも僕はそんな人たちを、ススメ!ススメ!と応援せずにはいられない。

スポンサーサイト
2007-11-23 (Fri) | 記事URL | アリーナロマンスの世界観 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

