スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』大好きです
愛してますね。

「そりゃあんた監督だからだろー」
と言われちゃ、そうなんだろうけど。

初の商業映画の監督
全てが本格的な映像製作。
全力で取り組んでくれた仲間達。

こんなに愛しい作品はないです。

アイドルオタクの人達は元より
アイドルの人達にも共感を得られる構造になっていると思います。

そして僕が何より意識した観客は
中学生の頃の僕。

中学生の僕が面白がってくれる映画を目指しました。

中学生の僕は映画の面白さに目覚めて
世間知らずで
映画制作のことは何も分かってないくせに
純粋に映画の面白さや切なさに貪欲でした。

だから映画『アリーナロマンス』は、小中高生といった少年少女に観て欲しい。

そして子供心を忘れていない大人たちへ。
スポンサーサイト
2007-11-23 (Fri) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

