スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
アイドルさんにもおススメな映画『アリーナロマンス』w
先日映画『アリーナロマンス』公開を記念して、アイドルタレントさんを御招待致しました。
『アリーナロマンス』っていうのはアイドルファンも楽しめますが、実はアイドルタレントさん
自身も感情移入できる構造になっているのではないのかなとw

トリウッド アリーナロマンス 七凪さくら.jpg
何度か別件のお仕事で御一緒したことのある七凪さくらさんです。
さくらさんはギャグセン高いというか、トークがとっても楽しい子です。
御自身もライブではアニメオタクっぽい選曲だったりして共感出来るのではないかとw七凪さくらさん『アリーナロマンス』へコメント

七凪さくらさんのブログでも映画の感想を書いて頂きました。

トリウッド アリーナロマンス 村上沙織.jpg
今回初めてお会いしました村上沙織さんです。
とってもお綺麗な方ですねえ
村上沙織さん『アリーナロマンス』へコメント


村上沙織さんのブログにも『アリーナロマンス』の感想が書いてあります。
ありがとうございます!

『アリーナロマンス』御招待イベントに足を運んで頂いたアイドルタレントのみなさん
ありがとうございました!
諸々の事情でこちらに御紹介出来ない方々も多数いらっしゃって、とても残念ですが
『アリーナロマンス』を多くの人に観て頂いたというだけでも大変有意義な事だったと
思いますbikkuri01


この日以外にも『アリーナロマンス』を各々観て頂いたアイドルタレントさんがいますねー。
ブログに感想を書いてくれているようなので、僕の分る限りで御紹介します。

手塚りえさんのブログ
アイドルユニット"Melodybee"所属のあやかさんのブログ
同じく彩加さん個人ブログの方
スポンサーサイト
2007-11-21 (Wed) | 記事URL | 告知です | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

本日兄妹そろって(非常に稀)観にいきました~

主人公(=監督)の純粋さがところどころで伝わってくる映画でした。
想像していた以上に映像もクオリティ高くて(素人目から観てですが・・)
テンポもよくて、あっと言う間に終わったという感じです。


次の作品も楽しみにしてます~

それと電話での会話、
裏話とか聞けて面白かったですv-218

2007/11/22 00:31  | URL | 妹ちゃん #-[ 編集/削除]
妹ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
支障のないように簡単に説明しますと、
僕の友達が妹ちゃんや弟ちゃんを誘って
映画を観に来てくれたんですね。
ありがとうございますe-2

それで観終わった後に電話して来てくれて。
妹ちゃんや弟ちゃんともお話したんですw

感想嬉しいです。励みになりますe-2
また胸を張って僕の作品を観に来て下さいと言えるように
頑張りますねv-352
2007/11/22 01:08  | URL | 監督 #R63KSl6.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

