スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
うちのとーちゃん
今日十数年ぶりに再会しました。

映画『アリーナロマンス』を観に上京して来た。

まーやっぱり、とーちゃんってのは恥ずかしいもんですよ。
ニャハハ(つ/∀//)


家は僕が子供の頃に離婚してるから
僕にとっては父親が家庭にいる方が違和感を覚えます。

僕が母親の元を離れて上京してから「会いたい」と言ってきた時は
何を今更と怒りが込み上げてきました。
かーちゃんは苦労して僕ら兄妹を育ててくれましたから。

でもいざ再会すると怒りが自然に氷解してしまい、許していました。
それからはとーちゃんが出張等で上京して来ると
僕と彼女と父と三人で呑む、なんて事もしてました。
男同士なんで自然とそういう事が出来るんですね。
これがかーちゃんだと何となく彼女とギクシャクするw
下北沢で飲んだ事もあったなあ。

とーちゃんが会社を辞めてからはすっかり疎遠になってましたが、
今日映画を機会に再会したんですね。

映画を見終わってとーちゃんは
「良くやった良くやった」と僕の肩をバンバン叩きました。
こんな興奮してテンションの高い父を見るのは
子供の時以来かなあ・・・。


スポンサーサイト
2007-11-14 (Wed) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

