スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
再会と出会い
僕が学校で齊藤可奈子さんと会っていた金曜日、『アリーナロマンス』でダンスの先生役で出演頂いた女優の畠中裕美さんが、ダンディなお父様と『アリーナロマンス』を観て頂いていたとのこと。
ありがとうございます。
裕美さんは僕やクラスメートの映像課題作品に出演して頂いた縁で今回の『アリーナロマンス』にも出演願いました。
ヴォイトレやダンスレッスンのシーンというのは、かつてのオーディションバラエティ番組「ASAYAN」へのオマージュであります。

土曜日にはバイトで行ったイベントスタジオで、10月07日(日)の舞台挨拶2日目で書いた彩音ちかさんと2度目の偶然の再会。
印象深い再会を果たしている中、トリウッドでは中本美麗役の高梨麻衣ちゃんが『アリーナロマンス』を観に来て頂いたそうで、こちらもありがたい事です。

そして日曜日には、かねてから『アリーナロマンス』を観に来てくれと約束していた従兄弟とトリウッドで再会しました。
従兄弟は大学入学を機に関東の方へ来てたんですが、いろいろの諸事情で会う機会を逸していました。
それが実に数年振りの再会・・・。

いやー変わってた!
彼の成長期に会ってないのだから当たり前なんだけど。
お互いの見た目の変化振りにしばし興味津々!
そしてお互い顔を見合わせて、板垣家の男顔の遺伝的特徴が顕著に出ているのを確認しあったw
僕自身が板垣家の顔を確実に継承しているというのを、彼を通して初めて意識した。
長い間生きていて、自分の顔の認識が改まるって不思議だよ・・・。

更に彼と離れている間は、お互い知らずに物凄い共通の活動をしていた!これは大っぴらにここで書いていいのか分からないがw
そんなこともあって、とにかく長いブランクを埋めるように喋り捲った。

そういえばうちのかーちゃんが、従兄弟の彼の妹と舞華役の池田光咲ちゃんが良く似てると言っていた。実は名前も良く似てるんだが・・・オーディションで無意識にそんな選択してるのかなあ?
似てると言われれば、中学の時の二人の顔は似てるかもって思うけど・・・ていうか従兄弟の妹も全然会ってないからうろ覚えだ。

そして僕は他の人と約束があって、一旦トリウッドを後にして渋谷に向かう。
そしたら下北の駅へ向かう途中で「カントク!」と懐かしい声で呼び止められた。
なんとミツル役の田中康寛君!
今から友達と『アリーナロマンス』を観てくれると言う!
いやーありがとう!

後ろ髪引かれる思いで渋谷へ。
用事を済ませて再びトリウッドへ舞い戻ると、従兄弟とその友達と、田中君の友達、そして何と『虹色★ロケット』のヒロイン、松永祐佳ちゃんがアリロマを観て下さっていたんです!
ふわーありがとうございます!
やはり10月07日(日)の舞台挨拶2日目で書いたんですが、僕は映画を観た段階ではユカちゃんよりヒロエちゃん派だったんですが、実物の祐佳ちゃんは面白ーい!!かわいー!!
おかげでみんな和気藹々と楽しい時間が過ごせました。

そして藍川美砂ちゃんがお友達とアリロマを観に来てくれました。
『アリーナロマンス』の感想もブログに書いてくれたし!ありがとうございます!
美砂ちゃんもとても可愛い人です。

トリウッド アリーナロマンス 田中康寛 松永祐佳 藍川美砂 板垣英文.jpg
作品を作った事によって生み出される出会いや再会について、またしばし感慨に耽った1日でした!


スポンサーサイト
2007-11-13 (Tue) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

