fc2ブログ
ミックスマシン(齊藤可奈子)×アリーナロマンス(板垣英文)
『ミックスマシン』DVDで『ミックスマシン』の感想を監督の齊藤可奈子さんに直接言いたいって書いたじゃん。
そしたらこないだの金曜日学校で偶然会ったの。

すごくね?

映画学科の機材室の中でちょこんと座って講師の方(Kさん)と喋っておられたんですわ。

それで齊藤さんと喋った。

聞いたらタエちゃん家は母子家庭じゃなかった。

打ち解けてきてお互い本音で感想言い合ったよ。

近いようで遠い作品『ミックスマシン』
やっぱ感性や価値観、考え方が根本的に違いますね。
だからお互い疑問に思ったそれぞれの演出が、自分にとっては拘りだったり!

だけど愚痴とか不満のポイントがお互い一緒!
トリウッドスタジオプロジェクトのシステム同じだから。

実際人には言えない本音の不満を二人は共有してるしね。

何か話が溢れて全然途切れなかった・・・1時間以上喋ってましたかねえw

自分で話してて、結構対談として充実した内容なんじゃないかな?なんて思ったり。
まあ相変わらず山さんには笑われてたけど。
スポンサーサイト



2007-11-13 (Tue) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT