スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『ミックスマシン』DVD
トリウッド アリーナロマンス ミックスマシン01.jpg
みんな『ミックスマシン』DVDチェックした?

『ミックスマシン』はトリウッドスタジオプロジェクト第1弾作品。
『アリーナロマンス』は第2弾だよ。

だから『ミックスマシン』は僕らのいっこ上の映画学科の先輩が作ったんだ・・・

僕の家の近所にはなかったんで、確実に売ってるトリウッドでこないだ買って来ましたよ。

なんかねー
まあ姉弟とは言わないけど、やっぱ遠い親戚みたいな映画だね
主人公のタエ(三枝万莉)は姉の美咲(エリカ)と母親(光井みほ)の三人暮らしの母子家庭(?)
そしてミツル(沼澤貴宏)と出会う。
もちろんスタッフの何人かや、機材は被ってるし。
観てると納得することの連続w

あーこれかあ、日根さんがいってたのは
あー山さんが言ってたのこれかあ・・・みたいな。

トリウッドスタジオプロジェクト2作品に渡ってエキストラ出演してるクラスメイトw 
笑ってしまう。

当たり前だけどすごく客観的に、冷静に観ました。
瑞々しくて、やっぱり世代のギャップを大きく感じる感性。
監督の齊藤可奈子さんに会って感想を話したいな。
トリウッドスタジオプロジェクトの出発点。原点の作品。
興味のある方は是非観てみて下さい。

それで
僕は思わず続けて『アリーナロマンス』を観ました。
トリウッドスタジオプロジェクト2作品を連続上映だw
今なら、かなり客観的に『アリーナロマンス』を観れる気がした。

それでもやっぱり

心は動いたよ。

舞華(池田光咲)は最高に可愛いし、ミツル(田中康寛)が切なくてとってもいい。

可憐で美しい夏紀(坂本佳菜子)。
狂気を封じ込め、善良なヲタとして圧倒的な存在感の校長(掟ポルシェ)。
ホットスパイスのように効くトップさん(石黒彩)。

やっぱ面白いじゃん!

僕の趣味だけどw

公開は今月の23日まで。お見逃しなくだよ全く!
スポンサーサイト
2007-11-07 (Wed) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

