スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
うちのかーちゃん
舞台挨拶初日に黙って見に来てたらしいです
何してはるんですか。

まあテンパってて気付かない僕もアレですが。

トリウッド アリーナロマンス トリウッド05.jpg
で、前々から言ってた17日に妹と改めて島根から出て来て
また『アリーナロマンス』を観て行ってくれました。

まーやっぱり、かーちゃんってのは恥ずかしいもんですよ。
ニャハハ(つ/∀//)

まあ歳取ると親は大切にしなきゃなあと思うもんなんですが。
リリー・フランキーさんの「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」とか読むと、物凄い母力(ははぢから)を感じますね。
同時に物凄いマザコン力(まざこんりょく)も感じますけど。

あり難いことです。頭があがらんです。

トリウッド アリーナロマンス トリウッド06.jpg
うちのかーちゃんは尾崎豊や元EXILEの清木場俊介さんが大好きで
DVDを集めたり、清木場俊介さんのLIVEに通い詰めたりと、
この親にしてこの子あり的なw
話の例えを尾崎の言葉や人生で例えたり・・・w

母子家庭で苦労して僕らを育ててくれましたんで
今はやっと好きな事がやれるようになって
インターネットやコンサートとか夏フェスとか楽しんでて
僕も嬉しいです。

トリウッド アリーナロマンス トリウッド07.jpg
妹は小さい頃から仲が良くて
どこに遊びに行くにもいつも一緒でした。
お互い恋愛や仕事に忙しくなるまでは、普通に恋の相談とかしてました。
物凄く久し振りの再会。

トリウッド アリーナロマンス 板垣英文15.jpg
夜は渋谷で三人で飲みました。

家族って、僕は思春期や反抗期からどこか鬱陶しくなってしまって。
どこまで甘えてどこまで許すか。
他人よりも難しいのかもしれません。

一人暮らしをするようになって、物理的にも距離が保てるようになって、うまくバランスが取れるようになったんですけど。
でも家族に会うと、他人には見せない自分が出せて楽しくもあるんですけどね。
スポンサーサイト
2007-10-20 (Sat) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

