-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
recent situation report 04
最近の僕は「ラジオ公開生放送に出演します!」でも書いたんですけど、某特撮ヒーロードラマの現場で技術スタッフとして連日参加させて頂いてます。

20071013143135.jpg
久し振りの現場は、身体が鈍ってたのかクタクタになります。徐々に慣れてきましたが。

しかし特撮の現場って夢がありますbikkuri01

僕は少年の頃から怪獣とかSF とか大好きですから!

今回の現場は特撮だから参加したってわけじゃないんですが、いざ参加してみると、やっぱり少年の頃の想いが甦ってワクワクします。
もし子供の頃にこの現場を見ていたら大興奮したでしょうねえw

躁演とかパイロ(ガスによる炎の操作)、爆破 とか、合成用のグリーンバックとか!

爆破シーンとか、ヒーローよりスタッフの僕の方が爆破地点に近かったりします(動いちゃいけない)w

20071016093652.jpg 20071016093721.jpg 20071016094053.jpg
 
20071016124241.jpg 20071016124309.jpg
現場は廃墟や廃工場とか多くてカッコイイんですよ。

20071016123940.jpg
いつ崩落するか分からない廃墟ではスタッフ全員ヘルメット 着用w
また撮影焼けで真っ黒になってる僕です。
2007-10-20 (Sat) | 記事URL | 愚痴とか独り言 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

