スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
安西夏紀来襲!
トリウッド アリーナロマンス 坂本佳菜子 板垣英文01.jpg
昨日はドラマの撮影が撮休となり、久し振りにトリウッドへ行く事が出来ました。

そしたらなんとぉぉぉおおおぉおぉおbikkuri01

国民的スーパーアイドル安西夏紀こと坂本佳菜子ちゃんが
トリウッドにご来場!

今まさに映画を観ているとのこと

(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)な、なんだってー!!


佳菜子ちゃんはCMの撮影で東京に来るのに合わせて、お母さんと一緒に『アリーナロマンス』を観に来てくれたんです喜

映画が終わるのを待って夏紀を出迎え、トリウッドに展示されているアリーナロマンス・マスコットのお礼も直接言えました!
まさか直接お礼が言えるとは思ってなかったので、またちょっと込み上げてしまいました。
ありがとうございました(´;ω;`)ウッウッ

それにしても夏紀キャワ(・∀・)イイ!! 
もうしばらくは夏紀不足だと思ってたんで、イキナリのOver Dose!!

この日はいち早く駆け付けたファンの方達もいらっしゃって、ちょーラッキーでしたねきらきらァ
みなさん何度も『アリーナロマンス』を観て下さってるとのことで
本当にありがとうございます絵文字名を入力してください

確かにねー、また観に来るって言うキャストの方他にも何人かいらっしゃいますからねー。
ちょいちょいトリウッドに来てるといい事あるかもしれないですね。
もしかしたら自分の好きな人の隣に座って一緒に映画観るなんて
事もあるかもですね(n‘∀‘)η

次の回に来ておられたお客様に声をかけると、ジルバファンの方でした!
こちらも映画は2回目だそうで、本当に感謝です!
しかもジルバライターを貰っちゃいました喜

トリウッド アリーナロマンス ジルバ02.jpg
ありがとうございます!使うの勿体無いなあ~。
スポンサーサイト
2007-10-15 (Mon) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ラッキー
映画を見てわかることなんですけど佳菜子ちゃんは、夏紀そのものなんですね。あの笑顔と立ち姿には、参ってしまいました。

上映後、監督さんとも話すことができてよかったです。

すごく作り込んであるので、見る度に発見があります。
また、行きますよ。
2007/10/15 11:03  | URL | ぷろぐれす #-[ 編集/削除]
ぷろぐれすさん
ありがとうございますv-364

僕にとって夏紀と舞華は娘も同然というぐらい大切なキャラクターです。

褒めて頂くと自分の事の様に嬉しいです。

佳菜ちゃんも初めは戸惑いつつも、渾身の演技で夏紀に成りきってくれたんですね。
彼女はあの笑顔の下にとてつもないパワーを秘めています。
これからもっと伸びるでしょう。

『アリーナロマンス』はとにかく僕の夢の結晶v-352
分かってくれる人がいると信じておりました。

今後も是非宜しくお願いしますv-364
一人でも多くの方々に『アリーナロマンス』を知って頂く事が全関係者の願いです。
2007/10/15 19:31  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

