スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ラジオ公開生放送に出演します!
かわさきエフエムより放送される、岡村洋一さんがメインパーソナリティの「岡村洋一のシネマストリート」という番組に10/15(月)、10/21(日)の2日間に渡って出演させて頂きます。

放送時間は以下となっております。

10/15(月)14:00~15:00 前編(公開生放送)
10/15(月)22:00~23:00 前編再放送
10/21(日)14:00~15:00 後編(収録:公開はありません)
10/21(日)22:00~23:00 後編再放送

って明日やん!

いやー今月に入ってからは『アリーナロマンス』舞台挨拶をはさみつつも、平日は某特撮戦隊ヒーロードラマの現場に技術スタッフとして参加しておりまして、ちょっと身体が追っ付きません。
現場では基本肉体労働ですので日々程好い疲労感というかクタクタになっておりますw
学校にも全く行けてない状況で、2年後期授業の時間割とか知らないし汗

今回もドラマの現場の合間を縫っての出演でありまして、非常に充実した毎日を実感しています。
今回はインターネットラジオ『ヒロイバ!』にゲスト出演しました!でお伝えした『ヒロイバ!』に出演させて頂いたご縁で新たな出演が決定しました。
人と人との繋がりって大切ですね。
当たり前の事なんですけど、この歳になって改めて経験しております。

「岡村洋一のシネマストリート」は僕が尊敬する大林宣彦監督や、先日「えみり・ジェンヌ」でも共演?させて頂いた行定勲監督などがゲストで招かれるような番組です。岡村洋一さん自身もラジオのパーソナリティーに留まらず、ミュージシャンであり脚本家であり、様々な作品に出演している俳優さんでもありと非常にマルチな活動をされている方。
僕なんか行って大丈夫かなあ~汗

あ、今回も芹沢舞華こと池田光咲が同行してくれます。
トリウッド広報のO嬢が「監督はとりあえず光咲ちゃんをキャスティングしとけば間違いない」と今回にして気付いたらしいです。
とは言え光咲と一緒にアリロマ宣伝とかはこれで最後かな?

今回の収録がある場所って、集合場所で書いたんですけど、『アリーナロマンス』で多用されたロケ現場でして。懐かしいね。

今回放送時間を改めて見ると前編の生放送と後編の収録で2時間の長丁場ですね汗
僕なんか延々とヲタ話しそうですけど。
『アリーナロマンス』の感想を直接伺っていると、みんな光咲の事を褒めてくれます。
今回は光咲と映画の魅力が充分に伝わればいいですね。

追記:いやーうっかりしてました。mixiのメッセージで質問されて改めて確認したんですが、明日の前半(生放送)の1時間はガラス越しのスタジオで公開放送です
(後半の収録は公開されません)
皆さん是非生光咲を見にお越し下さい


って公開ってめちゃくちゃ緊張するじゃん
スポンサーサイト
2007-10-14 (Sun) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

