スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
10月08日(月)の舞台挨拶最終日
舞台挨拶最終日であります。
この日はあいにくの雨 でしたね。なのになんだか蒸し暑いんだか寒いんだか・・・。

『アリーナロマンス』のお祭りイベントも、この日を最後に後は殆ど予定がないと思うと寂しくなってきます

僕が出発すると同時に光咲ちゃんとこのブログも更新。ってことは今日の入りはそんなに早くないですね。
僕がトリウッドに到着する頃には、ファンの方々は既に劇場入り。ありがとうございます!

トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣05.jpg
上映が始まり、先ずは中本美麗役の高梨麻衣ちゃんがご来場です!
即座に萌え萌えに反応する美麗w

思わず「ひっさし振り~!」と言ってしまうぐらいご無沙汰してました。

次いで千代谷美穂さん、池田光咲ちゃんの順でご来場頂きました。
打ち合わせの為一旦みなさんで移動します

トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣 千代谷美穂01.jpg
芹沢美穂役の千代谷美穂さん。相変わらず美人!顔小っちゃい!気を遣われる!
そしてお茶目でノリが良い方なんですw
僕も思わずお姉ちゃんと言ってしまいます。演出で舞華目線で感情移入してるからでしょうね。
ってキモイか(ノ∀`)

奥では麻衣ちゃんが感想ノートにメッセージを書いて くれています。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣09.jpg
舞華と美麗、オリキ仲良し同士の感動の再会・・・僕にとっては感慨深い2ショット なんですよ。
もし続編を作るとしたら、舞華と美麗はどんどんすれ違っていきますから。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 千代谷美穂02.jpg
そして芹沢姉妹!こちらも感慨深い・・・軽い感じで撮ってましたけどね。
姉妹の再会も今後アリロマ絡みではないでしょうから。
続編ではお姉ちゃんの人生も一変するでしょうね。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 高梨麻衣 千代谷美穂01.jpg
この日のキャスティングも映画ならではの顔触れで劇レアです喜
光咲ちんは普段のカジュアルベースにざっくりとしたVネックニットのポンチョをサラリと羽織っていらっしゃいました。
みなさんストールやカーディガンなどおしゃれな秋物仕様で素敵ですねー

トリウッド アリーナロマンス 高梨麻衣06.jpg
舞台挨拶を前に、劇場のドアに顔を押し付けて映画の音声に耳を澄ませる麻衣ちゃん。
ちょうど美麗が出て来るシーンだったんですよね。
麻衣ちゃんは撮影中からそうでしたが、素直で人懐っこい子なんですよね。
いつもニコニコして僕の話を聞いてくれます

舞台挨拶はまだまだ僕の回しがグダグダでしたな。
3日目で気持ちに余裕が出て来てるのに、トークスキルが全然追い付かない感じですね。
光咲は相変わらず安定してて助け舟 出してくれます。ありがとう。
撮影中やステージ上では頼りになる子ですね。
ステージ降りると全然助けてくれませんがw

そして撮影会。お馴染みのファンの面々と楽しい時間が過ごせました。
熱く映画の感想を語ってくれる人や、僕に握手を求めてくれる方までいて・・・感動です絵文字名を入力してください
しかも光咲ちゃんのとこのブログの常連さんだったんだよね。
その方が劇場を出て行かれた後で、光咲が「やったあ!」ってジャンプアゲアゲしたの。
ブログの常連さんが実際に会いに来てくれるって、そりゃ嬉しいよね。
同時にコイツもいい子だなーっと。改めてw

20071008154613.jpg 20071008154808.jpg
撮影会が終わり、出演者の方々とも別れを告げ、イベントも無事終了です。
一人トリウッドを出て、しばし一服 する頃には雨があがっていました。

今回連休を利用して3日間に渡り舞台挨拶を行ったのは、出来るだけ多くのキャストの方に出演して頂く為で、主要キャスト様全員にお声を掛けさせて頂きました。
他の出演者の舞台挨拶を期待していたファンの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、皆さんお仕事の都合でどうしても映画の応援に来られない状況であった事をご理解下さい。

そして映画『アリーナロマンス』を観に来てくれた皆さん。ありがとうございます。
感想、批評、思ったこと、何でも構いませんので『アリーナロマンス』の存在を他の周りの人達にお伝え下さい。

舞台挨拶に協力して下さった出演者並びに事務所の方々。ありがとうございました。

今後とも映画『アリーナロマンス』を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
2007-10-09 (Tue) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(2) | TB(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

舞台挨拶お疲れ様でした。予想していた以上に面白い内容で、観に来て本当に良かったと思っています。
下北沢経済新聞を見てこの映画の存在を知ったのですが、もっと早い段階で気付かなかったコトが悔しいです。
2007/10/09 20:47  | URL | たびびと #K8MGecx2[ 編集/削除]
たびびとさん
ありがとうございます!

たびびとさんの言葉に僕も勇気付けられました。

イベントに関してですが、僕としてもファンの方と出演者の方がもっと交流できる場を作りたいんですが、何分事務所様のご理解とご協力、タレント様のスケジュール調整あってのものですので、なかなかイベント連発というわけにもいきません。

しかし是非また何かやりたいと思っております。
2007/10/09 22:18  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[Movie]映画「アリーナロマンス」
映画「アリーナロマンス」 監督・脚本:板垣英文 プロデューサー・編集:山本達也 音楽:伊藤ひさ子 製作:トリウッドスタジオプロジェクト(短編映画館トリウッド/専門学校東京ビジュアルアーツ) 出演:池田光咲・田中康寛・坂本佳菜子・三浦悠・掟ポルシェ・石黒彩ほか 1 …
2007/10/09 20:44  Tabibito’s Diary
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

