スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
10月07日(日)の舞台挨拶2日目
この日は主人公、寺井ミツル役の田中康寛君、ミツルのクラスメート畑山秀行役の中田祐矢君がトリウッドへ駆け付けてくれました!

トリウッド アリーナロマンス 田中康寛 中田祐矢01.jpg
中田君久しぶりやなあ~
中田君といえば『花ざかりの君たちへ』最終回やねw
「僕の名前、分かる?」、「帷子ノ辻(かたびらのつじ)だろ!元気でな」
これですよw
嬉しくてテレビの前でニヤけたよ~。

そして我らがやっちゃん。
『アリーナロマンス』感想ノートを読むと、ミツルかなりモテモテだよ~。
女性のお客様から直接、主役の男の子が可愛いかったと感想を言われたりするよ。
それからGyaO「MIDTOWN TV」の「えみり・ジェンヌ」に出演した時、ホームチームの檜山さんが
主人公のミツルにすごく共感出来ると言ってくれました。
「前半はヲタクとして見てるんだけど、後半はもう自分の事として感情移入してしまう」って感じで言われたよ!

トリウッド アリーナロマンス 田中康寛 中田祐矢02.jpg
いやーイケメンだなおまいら。

映画『アリーナロマンス』はアイドルヲタと同時にオリキの子達も描いているからね。男子キャストのみのイベントってのも企画してたんだよね。

この日は二人の友達もいっぱい来てくれました。みなさん本当にありがとう!

そして美術スタッフのアイコも友達と一緒に来てくれました。
いやー嬉しいね!

舞台挨拶終了後、中田君とガッチリ握手して「また一緒に仕事しましょう!」って感じで別れたよ。
やっちゃんと中田君は仲間たちとワイワイとお昼の下北沢の街へ。
お疲れ様でした!

その後は『虹色★ロケット』の小泉優絵ちゃんがご来場!『アリーナロマンス』を観て下さいました。
最初は綺麗な女の子が入ってきたなあって思ってて。
『虹色★ロケット』を観た時から可愛いと思ってましたけど、更にきれいになられましたな。
感想もノートに書いてくれました!
その後スタッフの湯浅さんと下條君も遊びに来てました。

それからボンヤリと、上映中の『アリーナロマンス』をモニターで観てました。
結構没頭して観てたら、何やらガヤガヤと誰かが来場された気配。
すると僕の横へピョコンと女の子が飛び出して来て、「お久しぶりです!彩音ちかです。覚えてますか?」と。
あれ?覚えはあるけど・・・どこで会ったんだっけ?
「えーとあの、えと・・・」不意を突かれて僕がしどろもどろになっていると、パタパタとどこかへ行ってしまわれた。
その後「あ、村山さんのイベントの取材で撮影した子だ・・・」と思い出して改めて挨拶しておきました。確か15歳ぐらいだと思ってましたが、普段のメイクや私服が大人っぽくて直ぐに思い出せませんでした。ごめんなさい。
映像製作集団CRAYの作品上映で来てらしたんですよね。プロデューサーの佐藤さんと
「(業界せまいから)悪い事出来ませんなあw」みたいなお話したり。

とそんなこんなで2日目を終えたのでした・・・。

映画『アリーナロマンス』を観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
舞台挨拶に駆け付けて来てくれたやっちゃんと中田君もお疲れ様。ありがとうございました!
スポンサーサイト
2007-10-09 (Tue) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

