スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
10月06日(土)の舞台挨拶初日
トリウッド アリーナロマンス ミッチー 山本P01.jpg
初日に駆け付けてくれたスタッフのミッチーと、お馴染み山本P
他にもスタッフのさきがお母さんと共に来てくれました。実はさきの家がミツルの家のロケ地なんです!撮影中は大変お世話になりました。
作曲家の伊藤ひさ子さんもご来場。ありがとうございます!
たくさんの人でトリウッドがいっぱいになりました。

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲49.jpg
我らが姫君、光咲プリンセスw
初日はP-Aの舞花ちゃんとオソロのラブボのワンピ。普段は一年中ショーパンでいるんじゃないかっつ-ぐらい元気印のみさきんぐが最近は姫化してるw 
もちろん『アリーナロマンス』イベントに合わせてくれてるんだと思うけど。
それにしてもシフォンの花柄のワンピなんて・・・女の子っぽいね(*´д`*)
みさきんぐならゼブラとかアニマル柄をチョイスしてもおかしくないのにw

トリウッド アリーナロマンス 池田光咲 田中康寛 板垣英文04.jpg
主役のミツルことやっちゃんも来てくれました!ありがとうね。
相変わらずの爽やかイケメンさんだねえ!やっちゃんといると何故かホッとする監督。
この日も舞台挨拶のトークはやっちゃんに頼りっきりでしたw

あっ!紫甫ちゃんとあいちゃんの写メ撮ってないΣΣ(゚Д゚;)ビガーン!!
実はチェキがなかなかうまく撮れなかったり、ワタワタしてるうちに撮り逃しちゃったんだ・・・ゴメン

久しぶりに再会した紫甫ちゃんはねえ・・・何か可愛かった。
改めて可愛い子だなってw
本人はゆみ先輩の役がキツイ役なのを若干気にしてたけど、ファンにとってはそのギャップがまたたまらんのでは?

あいちゃんも普段は一年中ピンク一色でいるんじゃないかっつ-ぐらいなんだけどw この日はTPOに合わせてシックなおしゃれさんに変身。
この子は極端なんだけどピンクじゃない時は黒基調のモノトーンな印象がある。
でも似合ってるよ。

トリウッド アリーナロマンス 舞台挨拶01.jpg
トリウッドは現在『アリーナロマンス』一色!フェスティバルになってますw

そして佳菜子ちゃんのお母様から頂いた"アリロマ・マスコット"が展示されております!
見る人みんな「かわいー!かわいー!ちょーかわいー!」を連呼しております。

トリウッド アリーナロマンス 舞台挨拶02.jpg
『アリーナロマンス』挿入歌であるジルバの『LAST BUS』サンプルCDを無料配布しています!早い者勝ちですよ!
提供して下さったジルバさん、ありがとうございます。
ジルバさんの事も改めてここのブログで紹介させて貰いますね。

トリウッド アリーナロマンス 舞台挨拶03.jpg
アリロマ感想ノートです。みなさんガシガシ書きこんで下さいね。


映画『アリーナロマンス』を観に来てくれた皆様。感謝してます。
ありがとうございました!

舞台挨拶に出演して頂いたキャストの皆様。お疲れ様でした。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
2007-10-08 (Mon) | 記事URL | 監督日記:ポスプロ編 | COM(2) | TB(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お母さんの人形
飾って下さってありがとうございますwww
お母さん、喜んでます!
見に行きたがってます(´v`*)

私も行きたい~~~!!
2007/10/08 12:40  | URL | かなこ #-[ 編集/削除]
佳菜ちゃん
おいでおいで
観においでw

こっそりお客さんに紛れてサプライズ( ´艸`)(笑)

僕もお母さんに会いたいけど、平日は多分ドラマの撮影でトリウッドにはいけませんe-330
でもいつでも来て下さいね。

2007/10/08 21:56  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ショートパンツ ランキング
ショートパンツで綺麗なスタイルが今年のトレンドです。ショートパンツの着こなしのコツをご存じですか?ショートパンツについての情報が満載の定番サイトです。 …
2007/10/08 19:07  ショートパンツ ランキング
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

