スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
インターネットラジオ『ヒロイバ!』にゲスト出演しました!
俳優の広瀬謙さんと伊庭圭介さんがパーソナリティを務める、ネット・ラジオ『ヒロイバ!』に
映画『アリーナロマンス』の告知の為ゲスト出演させて頂きました。

トリウッド アリーナロマンス 広瀬謙 伊庭圭介01.jpg

Is.Field ラジオ放送局のページの『ヒロイバ!』リンクよりラジオを聞くことが出来ます。

広瀬謙さんのブログ 
伊庭圭介さんのブログ 

いやー 難しいわ、ラジオ・・・
伝えたい事がうまく喋れない(;´Д`)

光咲ちゃんとかラジオやってんだよねえ・・・すごいね。
タレントさんとかすごいよね。
段取りとか尺とか計算して喋ってんだもんね。

とりあえず声を張れ!俺w

トリウッド アリーナロマンス 広瀬謙 伊庭圭介02.jpg
広瀬さんは何と僕と同い年。親近感が沸きますねえ。最近同世代の人とお仕事してないもんでw
伊庭さんは雰囲気のあるイケメンで同時に面白い人だった。

いやーお二人、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2007-10-08 (Mon) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

