-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
『アリーナロマンス』舞台挨拶初日
無事終了しました。
映画を観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

映画を監督するという経験も初めてでしたが
監督した映画が一般上映されるというのもまた初めての経験!

ありきたりの言葉では言い表せないような、何とも言えない気持ち。
嬉しさと興奮と・・・そして楽しかった!

撮影会ではお馴染みのファンの方々が大集合して下さって、キャストのみなさんと楽しく交流して頂けました。
監督の僕も普通に楽しんでしまいましたw

その後僕とプロデューサーの山本さんの二人で小さく祝杯をあげ、深夜帰路につきました。

なので若干寝坊して焦り気味の僕ですが、まずはここで皆さんに感謝のご挨拶をせねばとブログを更新しております。

本日は舞台挨拶2日目です!!
まだまだ『アリーナロマンス』イベントは続きます。
今日は田中康寛君と中田祐矢君がやって来ますよ!
みなさん『アリーナロマンス』是非観に来て下さいね。

さて「NHKの『未来観測 つながるテレビ@ヒューマン』という番組に僕が出演します」で告知した通り、今日はNHKで僕の密着取材が約10分ぐらいのコーナーで放映されます!

『アリーナロマンス』本編の映像もちょこっと流れます。
最低の生活から這い上がろうと奮闘するおっさんが垣間見れます。
夢を持つ人々へ何かしらの希望が与えられたら幸いであります。
2007-10-07 (Sun) | 記事URL | 告知です | COM(14) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
劇場公開おめでとうございます。
そして、昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。

夢がいっぱいの作品でした。監督の想いにいろいろ考えたりしています。

また近々見に行こうと思ってます。それまでは、DVDを見て気持ちを高めておきましょう。
2007/10/07 14:43  | URL | ぷろぐれす #-[ 編集/削除]
ぷろぐれすさん
こちらこそいつもありがとうございます。

映画を理解して頂いて本当に嬉しいです!
何度も観て貰えるなんて幸せです。

それはそうとりおんちゃんのビデオメッセージは見れましたか?
2007/10/07 22:19  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]

はじめまして。NHKを見てやってまいりましたー!
私、鳥取県在住、1968年生まれでして、監督と親近感を勝手ながら思ってしまいましたw
映画おもしろそうじゃないですか!米子では見られないのかなー?劇場で見られないのならDVDか何か、他の手段で拝見できることを願っております!
ぜひぜひ今後とも、山陰の星?を目指して頑張ってくださいませ(^_^)応援してます!
2007/10/07 23:42  | URL | ぉかき #JOOJeKY6[ 編集/削除]

狼からきました
2007/10/08 00:40  | URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集/削除]

お疲れ様です☆公開おめでとうございますo(^-^)o私も早くみたいなー!!


今日のNHKの番組見る気満々だったのに忙しくバタバタでみることができませんでした。録画しとけばよかったなーなんて後悔…

めげるさんの頑張る姿を見たかったです!!また何かそーいう機会がありましたら教えてくださいね☆
2007/10/08 00:40  | URL | あす #fQE70zoc[ 編集/削除]
ぉかきさん
温かいコメントありがとうございますv-364

励まされます。

DVDの発売は決定しておりますが、映画の興行によって販売時期は未定です。

でも是非観て下さいね!

僕ももう後戻り出来ませんから頑張ります!
2007/10/08 01:26  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
狼住人さん
記念パピコありがとうございます
2007/10/08 01:28  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
あす
ありがとう!

NHKはまあ、残念な所もいっぱい映るのでw

佳菜ちゃんとか録画してるかなあ?

まあでも観終わった佳菜ちゃんも残念な気持ちかもw
2007/10/08 01:32  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]

監督ー!!

見ましたよヾ(^◇^)ノ
残念なんて、とんでもないです!!

むしろ、尊敬したというか、カッコ良く見えました(*'▽`*)

自分まで映ると思ってなかったからびっくりしました!!笑

バッチリ録画しとります('V^*)/
2007/10/08 05:03  | URL | かなこ #-[ 編集/削除]
佳菜ちゃん
いやーe-263とんでもない・・・。

佳菜は相変わらず優しいね(^^;)

録画うまいことあすに見せられれば見せてあげて下さい。
2007/10/08 07:44  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
>監督さん
僕は携帯なので、そのへんの映像に関しては諦めてます。
お気になさらないでください。
2007/10/08 15:11  | URL | ぷろぐれす #-[ 編集/削除]

無事佳菜子ちゃんにビデオ借りる約束できました☆

めげるさんの頑張る姿見て私も頑張りますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

佳菜子ちゃんも監督かっこいいといってたしきっと残念なところなんてないですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しみにしてますo(^-^)o
2007/10/08 17:20  | URL | あす #fQE70zoc[ 編集/削除]
ぷろぐれすさん
「坂本りおんちゃんのビデオメッセージ携帯版」という記事に動画の携帯版リンクを貼ってみました。
良かったらお試し下さい。
2007/10/08 22:40  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
あすちゃん
それは良かった。

まあ見てやって下さいw
2007/10/08 22:41  | URL | 監督 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

