-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
2ちゃんねるに『アリーナロマンス』のスレが立ってます
2ちゃんねるの「生活」カテゴリー内にある、Walker+という板に立ってます。

【映画】アリーナロマンス[2007/10/06~]

僕もWalker+なんて板、初めて知りましたねえ。スレ立ては★(キャップ)付き限定?

★(キャップ)付きって言うのは、2ちゃんねるの運営作業をボランティアで手伝っている有志者達のこと。
固定ハンドルネームに運営権限を有する証、★の記号が付きます。
板の性質によっては、誰でも彼でもスレ立てしてしまうと大混乱する所があるので、★付き限定でしかスレ立て出来ない板があるわけです。

今のところ書き込みは0w 普通にレス(書き込み)するのは誰でも出来るようなのでみなさん良かったら何かレスして下さいw
盛り上がりによっては僕も書き込もうかなあw
2007-10-06 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

