-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
「下北沢経済新聞」に映画『アリーナロマンス』紹介記事
「下北沢経済新聞」に『アリーナロマンス』の紹介記事が掲載されました!

オタクの恋愛を描く「アリーナロマンス」-下北沢で単館公開へ

僕は渋谷を舞台にした作品を考える時とかは「渋谷経済新聞」とか良く参考にしてたんですよ~。
『アリーナロマンス』も渋谷が出て来ますんで、企画・シナリオ執筆時にはちょくちょく読んでました。
渋谷のストリートに密着した情報をリアルに描こうと思ったら、それこそ渋谷に行って女子高生なんかと仲良くなった方が早いんですけど、当時はそんな余裕なかったですからねえ・・・今だったら十代の子達の知り合いも増えて、普通に聞きますけど。

「みんなの経済新聞」ネットは「Wikipedia」でも分からない様なリアルタイムの情報を逐一フォローしてますからねえ。そこに『アリーナロマンス』が載ってるんだから嬉しいです。

同時にmixiにもリンクしてます。
オタクの恋愛を描く「アリーナロマンス」-下北沢で単館公開へ

みんな日記書いておくれようw
2007-10-06 (Sat) | 記事URL | 告知です | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

無料 アクセス解析RMT

